『デスクトップ用に使えますか…?』のクチコミ掲示板

2006年 6月30日 発売

V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:3ボタン 重さ:76g V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)の価格比較
  • V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)のスペック・仕様
  • V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)のレビュー
  • V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)のクチコミ
  • V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)の画像・動画
  • V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)のピックアップリスト
  • V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)のオークション

V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月30日

  • V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)の価格比較
  • V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)のスペック・仕様
  • V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)のレビュー
  • V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)のクチコミ
  • V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)の画像・動画
  • V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)のピックアップリスト
  • V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)

『デスクトップ用に使えますか…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)」のクチコミ掲示板に
V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)を新規書き込みV-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップ用に使えますか…?

2008/04/17 19:42(1年以上前)


マウス > ロジクール > V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)

クチコミ投稿数:79件

こんにちは。行き当たりばったりで出先で購入しました(前から「買わなきゃ」と思ってて)。
こちらの(他の色を含め)中々評判が良さそうで、すごく安心しましたが、
買ってから気付きましたが、良く見たら「for notebooks」でした…
うちの目的は、「デスクトップPC用のマウス」なのですが、使えるでしょうか…?

もし違いが「コードが短い」等でしたら、(まだ封を開けてないので)何cmくらいか教えて下さい…
(メーカーサイトを見たけど分かりませんでした…)

(普段ノートは使わないので、まさかNOTE用が売り場で普通に置いてあると思わなかったです…
もし使えないようだったら、また交換しなければと思ってますm(_ _)m)

書込番号:7686707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/04/17 19:57(1年以上前)

USB2.0/1.1 対応品の為、デスクトップでも、ノートでも特に問題は無いと思います。
コードが短くデスクトップでは使いにくい場合は 100円ショップのダイソー等の
PC コーナー等に USB延長コード 1m 105円で売ってます。

書込番号:7686765

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/17 20:09(1年以上前)

For Noteなんてただ単にサイズの問題
コレがでかければFor Desktopになっててもおかしくない

書込番号:7686811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2008/04/17 22:02(1年以上前)

どうもありがとうございます!
あれからインターネットでも「ノート用マウス デスクトップ」等と調べ(^ ^;
(違いを知りたくて)何かヒントを得ようと探したら、
「デスクトップ用の大きいのをノートに使ってる」等の文章を見、少し安心してた所です…

こちらの書き込み読んで、とっても安心しました☆ありがとうございます。
「大きさ」の違いだけなのですね…規格か何かが違うかと思ってたので本当に良かったです…
(じゃあなぜ「ノート用」という分類があるのでしょうか、等と新しいギモンが沸きましたが(^ ^;)
とりあえず、良かったですm(_ _)m本当にありがとうございます。

また、100円ショップの「延長コード」というのがあるというのも知って、いい勉強になりました!
すごく助かります。本当にありがとうございます。とりあえず開封してみます(^ ^;

書込番号:7687390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)
ロジクール

V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月30日

V-150BL レーザーマウス フォア ノートブック (ブルー)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング