2006年 8月25日 発売
G-3LS G3 レーザーマウス (コンバットシルバー)
マウス > ロジクール > G-3LS G3 レーザーマウス (コンバットシルバー)
普段ゲーム以外については反応するんですが、サドンアタックというFPSゲームでは使えません。お知恵を貸してください。
セットポイントで「ゲーム検出」有効
詳細ゲーム設定にてゲームクライアントを「認識されたゲーム」のところに入れてあります。
他に何か問題があれば宜しくお願いします
書込番号:8203777
1点
大抵のマウスやキーボードの機能は64bit対応で32bitは非対応が多いのです
書込番号:10534475
2点
>大抵のマウスやキーボードの機能は64bit対応で32bitは非対応が多いのです
逆では?
「32bit対応が普通で64bit対応が少ない」が正解です。
書込番号:10864745
2点
愛妻号ヽ(´ー`)ノさん、こんにちは。
SetPointでサイドボタンを各々設定しないといけないのではないでしょうか。
「プログラムの管理」でサドンアタックを追加してみて下さい。
書込番号:10865008
1点
書き込みありがとうございます。
結局どうにもなかなかったんですが、ゲーム自体そんなにやらなくなったので問題なくなりました。
今更ながら書き込みいただき感謝しております。ありがとうございました。
まさか回答いただけるとは思ってもなかったので放置してすいません。
書込番号:10865405
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G-3LS G3 レーザーマウス (コンバットシルバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/10/27 2:46:47 | |
| 2 | 2011/07/14 19:50:09 | |
| 2 | 2011/01/20 11:49:14 | |
| 3 | 2010/08/14 14:38:37 | |
| 2 | 2010/03/05 12:19:32 | |
| 1 | 2010/01/23 15:56:51 | |
| 1 | 2009/12/10 17:02:02 | |
| 4 | 2010/01/31 11:15:29 | |
| 2 | 2008/05/11 21:40:44 | |
| 0 | 2008/02/28 8:00:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







