『いいですよ〜これは。』のクチコミ掲示板

2006年 8月25日 発売

V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:116g V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)の価格比較
  • V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のスペック・仕様
  • V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のレビュー
  • V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のクチコミ
  • V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)の画像・動画
  • V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のピックアップリスト
  • V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のオークション

V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)の価格比較
  • V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のスペック・仕様
  • V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のレビュー
  • V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のクチコミ
  • V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)の画像・動画
  • V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のピックアップリスト
  • V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)

『いいですよ〜これは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)」のクチコミ掲示板に
V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)を新規書き込みV-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

いいですよ〜これは。

2006/09/08 21:22(1年以上前)


マウス > ロジクール > V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)

クチコミ投稿数:2件 V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のオーナーV-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)の満足度1

前モデルのV400がダメダメだったので、あまり期待していませんでしたが、これはかなり良くなっています。
コタツ机の光沢木目、事務机のビニールマット、Airpadの白と黒、すべてOKとなっています。外出中の使用にマウスパッドが不要です。発信器も小さくなっていて、握り心地も人間工学モノになっていて、かなり完成度の高いマウスだと思います。
使用乾電池が2本になっているのが人によってはひっかかると思いますが、自分にとってはかえって適度な重さで、なんか高級感を感じています(笑)。

書込番号:5419211

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件

2006/09/09 01:04(1年以上前)

私もこれはお気に入りです
購入から2週間ほど経ちましたが、特に気になるところも無く快調に動作してます。
余分な機能が無いシンプルな設計で良いですねぇ。
私もこの重さは気になりません。というか、この重さ私好みです。
クリックのカチカチ感もメリハリがあってGoodです。

書込番号:5420088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/09/09 10:46(1年以上前)

ようやく書き込みありましたね!待ってました!
私もV400をすぐに捨てたもんで、この製品も気にはなっていましたが、感想をまってました。
もう少しクチコミ増えてから検討かな!

書込番号:5420976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/09/12 00:46(1年以上前)

いままではMX-1000を使用して居りました。
ちと外出用にと以前から気になっていたので、現物をY橋で見て触ってあまり感激はしませんでしたが、
ポイントが溜まっていたので、ついつい手に・・・・・
手に入れてからはMX-1000よりもなにげに毎日触っております。
SetPointもバージョンアップした3.0.107でMX-1000からのセットアップのままでストレス無く、充電の催促も無いので後は電池切れが年内起こらなければ十分と考えております。
因みに私のはBKでした。

書込番号:5431116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2006/09/12 13:40(1年以上前)

購入を考えています。いままで610だと大きすぎ+重いの2点でなじめなかったのですが450は重さや大きさはどんなものでしょうか?610では電池1本でも動作したのですが450も1本でも動作しますか?よろしくお願いします

書込番号:5432359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のオーナーV-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)の満足度1

2006/09/12 19:25(1年以上前)

電池は2本入れないと動作しないようです。
大きさは、ノート用なので比較的小型です。私は成人男性としては手が小さい方ですが、快適に使っています。

事務机のビニールマット(透明)での使用は微妙でした。訂正させて頂きます。でも、まあ何とか使えるので、半透明のマットなら軽くイケそうですが。

書込番号:5433172

ナイスクチコミ!1


dannkoさん
クチコミ投稿数:169件 V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のオーナーV-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)の満足度4

2006/09/16 06:42(1年以上前)

これまでオプティカル コードレスマウスを時々使っていたのですが、やはり電池2本ということで重く感じ、結局コードのあるマウスがメインでした。しかしこの450は本体の重さが68 (バッテリー除く), 116 (バッテリー含む)ですので、本体そのものが従来のものより随分かるくなっているため、電池2本をいれてちょうとよいという感じです。併せて動作は従来以上にキビキビと動き、本体は小さいので動かし安く、電池は最大1年持ち、しかも電源のon,
offができますので、これはおすすめできます。ようやくコードレスで使い安い商品がでてくれたという感じです。もう一つ欲しいくらいです。

書込番号:5444763

ナイスクチコミ!2


dannkoさん
クチコミ投稿数:169件 V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のオーナーV-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)の満足度4

2006/09/16 06:44(1年以上前)

これまでオプティカル コードレスマウスを時々使っていたのですが、やはり電池2本ということで重く感じ、結局コードのあるマウスがメインでした。しかしこの450は本体の重さが68 (バッテリー除く), 116 (バッテリー含む)ですので、本体そのものが従来のものより随分かるくなっているため、電池2本をいれてちょうとよいという感じです。併せて動作は従来以上にキビキビと動き、本体は小さいので動かし易く、電池は最大1年持ち、しかも電源のon,
offができますので、これはおすすめできます。ようやくコードレスで使い易い商品がでてくれたという感じです。もう一つ欲しいくらいです。

書込番号:5444765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/14 02:24(1年以上前)

一年ほど使いましたが、まだ電池が残ってます。
これはホントにイイですよね。
重さとかがいいのかマウスパッドの上でもすごく滑りがいいのと
握りやすくて好きです。
今までいろんなマウスを使いましたが最高ですね。

書込番号:8637716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2480円 0 2009/04/05 17:59:02
安すぎ? 1 2008/08/22 22:52:30
関係あるの? 2 2008/08/14 14:26:33
4,480円+ポイント20% 0 2007/04/18 22:52:54
いいですよ〜これは。 8 2008/11/14 2:24:33

「ロジクール > V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)
ロジクール

V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

V-450SV レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング