『スペシャルフォースでのマクロ設定について』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『スペシャルフォースでのマクロ設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

クチコミ投稿数:68件

初めて質問させて頂きます。
このマウスが気になり、購入を検討しています。

マウスの使用用途は仕事でも使用しますので、ゲーミングマウスは躊躇しておりますが、
ゲームでの使用も致します。

このマウスでスペシャルフォースをされている方に質問なのですが、
マクロ設定などはできますでしょうか?

G9も検討しましたが、コードが固いと言う事で踏み切れません。
できればコードレスがいいと思っています。

有線よりも遅延等が多少あるのはいたしかたないと思っています。

お願い致します。

書込番号:10307620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2009/10/14 13:07(1年以上前)

>マウスの使用用途は仕事でも使用しますので、ゲーミングマウスは躊躇しておりますが、

なぜ?

別に痛い絵が描いてあったりはしませんよ。ちょっと派手なのが多いけど。
もちろんブラウザー中心に使うならMX-Rをお勧めしますが、、、、

スペシャルフォースはしないんで良くわからないんですけど、どういうマクロが組めればいいのでしょうか。あと、ロケットマウスみたいなマクロツールもあると思いますが。

>G9も検討しましたが、コードが固いと言う事で踏み切れません。
>できればコードレスがいいと思っています。

RAZERとかなら柔らかいから、ちゃんとスタンドとか使えば全くストレスはないですけどね。というかG9は形状が特殊だからあんまりお勧めしないけど。

>有線よりも遅延等が多少あるのはいたしかたないと思っています。

遅延は感じたことはないんだけど、MX-Rはレーザーセンサーなんで追従性が落ちますよ。

書込番号:10308215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2009/10/14 13:36(1年以上前)

ムアディブさん

ご返信ありがとうございます。

マクロは…例えば、Shift+左クリックとか、スペース連打+左クリックとかです。
RAZERのマウスも検討して見ます。

G9の特殊な形状はやはりブラウジングや仕事(エクセル・ワード・CAD等)
には不向きでしょうね。(見た事も、触った事もありませんが)

マクロツールも調べて見たいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10308320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/16 02:06(1年以上前)

ゲームガード入ってるので不可能ですよ(マクロ)
マクロ使えるゲームのほうが少ないです

書込番号:10316488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング