2006年 9月15日 発売
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)



マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
MX-Rのレシーバを無くしてしまって、ロジクールストアで買おうとしたらMX-Rのレシーバーは単品で売っていないようなんですが...
MX-Rのレシーバーってどこかで買えますか?
書込番号:10508493
0点

そうですか...logicoolのサポートはちょっと心配なんで避けたかったんですが...
売ってないなら仕方ないですね。
書込番号:10513391
0点

亀レスですが、MX-Revolutionのレシーバーの代わりに、Nanoのレシーバーが利用できますよ。
Nanoのレシーバーであれば1個800円程で購入できますし、しかもサイズがやたらと小さいというメリットつきです。
接続後に、接続ツールか、connect.exeというのがsetpointのディレクトリ内にあるので、それで接続すればOKです。
レシーバーの前期型・後期型のどちらが対応可までは確約できないけど前期型が有望。実際に私もnanoのレシーバー使ってます。
書込番号:10918976
3点

kobashiさん、こんにちは。
そうならないに越したことはないのですが、もしも故障してしまったり無くしてしまった時には、
私もNanoのレシーバーを購入してみようと思いました。
書込番号:10919439
1点

kobashiさん情報ありがとうございます。
Nanoレシーバー試してみようかと思います。
書込番号:10923380
1点


「ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/11/09 12:57:13 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/21 11:31:37 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/17 14:57:21 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/25 3:14:16 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/26 8:03:00 |
![]() ![]() |
11 | 2014/11/18 2:10:54 |
![]() ![]() |
1 | 2014/04/12 22:15:16 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/11 23:37:07 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/23 21:37:37 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/29 13:28:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





