2006年 9月15日 発売
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
先日店頭で見たのですが、このマウスはレ−ザ−タイプだと思いますがマウスのレ−ザ−口より、光線が出ていなかったような気がしたのですが、見間違いでしょうか?
それとも光線が出ないタイプなのでしょうか?
それともつながっていなかった?
宜しくお願い致します。
書込番号:10599444
0点
光は出てますy
従来の光学マウスは可視光で赤くみえますが、レーザーマウスは不可視光なため、人の眼には光っているようにはみえませんy
書込番号:10599509
![]()
1点
レーザーマウスで可視のなんてあるんですか?
ポインタならともかく。
書込番号:10599526
0点
パ−シモン1wさん
早々のご連絡ありがとうございました、良く理解出来ました。
不可視レ−ザ−だったんですね、どうりで見えないはずですね。
ゼルビ−ノさん
ご連絡ありがとうございました。
書込番号:10600583
0点
「ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/09 12:57:13 | |
| 5 | 2019/05/21 11:31:37 | |
| 2 | 2021/05/17 14:57:21 | |
| 3 | 2022/10/25 3:14:16 | |
| 2 | 2015/03/26 8:03:00 | |
| 11 | 2014/11/18 2:10:54 | |
| 1 | 2014/04/12 22:15:16 | |
| 1 | 2013/07/11 23:37:07 | |
| 1 | 2013/06/23 21:37:37 | |
| 0 | 2013/04/29 13:28:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







