『4年越しの感想!くたびれるまで良くがんばった!』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『4年越しの感想!くたびれるまで良くがんばった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5

出たばかりの頃に購入して軸受けの故障で無料交換!
交換したとはいえ
今やっとサイドのスリック加工の樹脂の塗装がはげてきましたが、これは名機ですね^−^

予備でもう一台ありますが、酷使に耐える傑作だと思います、交換後、3年ほどたちますがいまだに正常かつ新鋭機種に負けない性能を維持してます、初期は少しあたりはずれがあったようですがね。

おおむね満足な買い物でした、これに代わるマウスが思いつかないのが最大の悩みの種でもあるかも知れませんね♪
いまや私の手の一部のようなマウスです。

書込番号:11474926

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5 Дневник  

2010/06/10 01:24(1年以上前)

 猫mammaさん、こんにちは。

 私のMX-Rはまだ2年半ちょっとですが、確かにこれに代わるマウスはちょっとないかなと思います。
 壊れないように大切に使っていきたいです。

書込番号:11475688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/06/10 06:57(1年以上前)

同意。

これなしで仕事でネットサーフィンとかExcelとか悪夢なんで、予備含めて3台買ってしまいました。

ときどきまだアウトレットに出ますね。

今となってはレシーバーが大きいのが難点ですね。フロントに挿すとたまに足で触れてしまうので困ってます。

あぁそうだ、ときどきポップするロジクールのアンケートに「なんで後継作らないんだよっっ」って文句書いとくかな。

書込番号:11476044

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2010/06/12 14:50(1年以上前)

私も使い始めて3年ほどになりますが、1年少し使って左クリックがチャタリングを起こしたので新品に交換してもらいました。またその後1年ほどで同じ症状になったので新品交換してくれました。
 今3台目ですが保証期間が過ぎたので次壊れたときは保証が効かないので、新品を2台予備に持っています。
 MX950は使いにくかったので。子供にやりました。
 その予備機が壊れたときは保証期間内といえどもモノが無ければ代替品との交換となるのでしょうね。その時が怖い。

 私も銘機と思います。

書込番号:11485714

ナイスクチコミ!2


johnparaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/23 03:18(1年以上前)

私も使って3年になります。仕事柄、他のロジクール製品や最近だとROCCATまでイロイロ使っておりますが、これが一番だと感じてます。
ただ最近、ソールがダメになってきましたのでそろそろ交換しなくてはと思ってます。
これもいつかはダメになるときがくるのでしょう・・・
予備を持っている方がうらやましい・・・

書込番号:11532463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5 Дневник  

2010/06/23 08:30(1年以上前)

 johnparaさん、こんにちは。

 もうご存じかもしれませんが、ソールは下記を個人的にはオススメします。
「エアーパッドソール」
 http://www.pawasapo.co.jp/products/air/as.php?gun=air

書込番号:11532797

ナイスクチコミ!0


johnparaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/24 06:49(1年以上前)

カーディナルさん、おはようございます。
情報ありがとうございます。
ぜひ使ってみたいと思います。

書込番号:11537168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5

2010/06/24 16:59(1年以上前)

私はこのマウスの存在を知ったのが最近だったのですが
ナイスマウスですね。他の追従を許しません(私的にですがね)
販売終了間近だったので、慌てて予備も買ってしまいました(笑)

とうとう価格.comにも価格情報が無くなりましたね。
残念でなりません。とりあえずロジクールのアンケートに
後継機(真の)をお願いしますと書きました(笑)

書込番号:11538715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/07/05 10:52(1年以上前)

もうどこにも売っていないようですね。残念。
予備を1台購入してて良かった〜。

あとの祭り祀りさん、こんにちわ。
後継機、是非出してもらいたいものですね。
後継機では、レシーバーをミニサイズにしてボディをつや消しブラックを採用し、充電をM950の様な感じにしてくれれば2万ぐらいまでなら買ってしまいそう(笑)

私もアンケート出しておきます〜。

書込番号:11586021

ナイスクチコミ!2


CrossBoloさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/27 21:03(1年以上前)

購入して4年弱、ChatteringCancelerで左クリックのチャタリングをごまかして使っていましたが、今度はドラックアンドドロップが出来なくなってしまいました。
皆さんのように予備を購入しておかなかったので入れ替えるわけにもいかず、やむを得ずMX1100を購入しました。
でもどうしてもMX-Rの操作感が忘れられずに、ダメもとで分解し左クリックのマイクロスイッチを交換してみることに・・・。裏のシールをはがしネジを外しマイクロスイッチの型番を調べて秋葉原に買いに行き、半田ごてとソルダーウィックでスイッチを取り外し、慎重に新品に交換。

直った!

あくまでも自己責任での作業だし素人なので不安でしたが、まともに動いてくれてとてもうれしいです。
予備のマイクロスイッチも買っておいたので、しばらくは安心かな?出来れば10年くらいは使いたいと思います。

書込番号:11685277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 インクルードマニュアル 

2010/07/29 02:28(1年以上前)

>ムアディブさん
かなり遅いですがロジクールのNANOレシーバーとペアリングできるみたいですよ。
ノートでもたまに使うのでレシーバーを折ってしまわないかと思ってましたが、予備にでもあると便利かもしれないですね。

書込番号:11690964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/11 01:33(1年以上前)

高くてもいいから後継機だしてほしい

M950?あんなの後継機じゃない…

書込番号:11891061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/26 09:51(1年以上前)

先日、まともに充電できなくなったのでサポートに連絡したところ、MX-Rの在庫がないためM950に交換しました。
でも触った感じはどうもしっくりこないですね。
幸い自分でMX-Rの予備機を持っていたのでそれを使っています。
やっぱりこれじゃないと...って感じです。
M950は会社の有線マウスと交換して使うことにします。

書込番号:11971254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5

2010/09/26 14:38(1年以上前)

と言うことは、今後故障等でサポート送りになったら
MX-R以外の物に交換されてしまうのですかね…大事に使わねば。

書込番号:11972343

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2010/09/30 21:49(1年以上前)

>STARFOX1966さん

やっぱりそうですか。
保証期間内でも故障したら代替機がないので別のものになっちゃうのですね。
メーカーは同等品としてM950を送ってくるのですか。全然同等品じゃないと思うのですが。

これを聞いて、さらにもう一台ヤフオクで予備にポチりました。

書込番号:11992895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度3

2010/12/20 23:37(1年以上前)

おそらく、「代替品はM950は嫌」と伝えれば、G700を選択する事も可能だと思います。

書込番号:12397060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング