MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
以前に長く使っていて、
また使いたいと思っていたワイヤレスマウスの名機MXレヴォリューション。
昨日に新品未開封の状態で購入出来ました。
クリックの具合やホイールの回転や充電は問題無し。
SetPoint 6.69.126の64bit版のインストールしてキーストロークの割当を設定。
使いやすいようにするのが楽しいです。
ただ右側面のラバーがおそらく経年劣化でかなりベタついた状態なので、
エタノールで拭いてみようと思います。
書込番号:23777336
1点
ボタンは
1 左ボタンのクリック
2 右ボタンのクリック
3 現在のページを再読み込み
4 One-Touch Search
5 選択した項目をコピー
6 選択した項目を貼り付け
7 開いている前のタブに移動
8 開いている次のタブに移動
9 ボリューム
にカスタマイズしました。
(「戻る」と「進む」はマウスジェスチャー)
書込番号:23777365
1点
エタノールで拭いてみたところ、
ウソのようにベタつきがとれてとても快適に使えるようになりました。
これで完璧です。
書込番号:23777589
1点
BLUELANDさん
新品が手に入るなんて珍しいですね。
私も後期型を使用しています。
ラバーは一部削れてしまっていますが、加水分解は無いですね。
既にスイッチやバッテリーの交換をしていますが、本当に良いマウスです。
書込番号:23777609 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/09 12:57:13 | |
| 5 | 2019/05/21 11:31:37 | |
| 2 | 2021/05/17 14:57:21 | |
| 3 | 2022/10/25 3:14:16 | |
| 2 | 2015/03/26 8:03:00 | |
| 11 | 2014/11/18 2:10:54 | |
| 1 | 2014/04/12 22:15:16 | |
| 1 | 2013/07/11 23:37:07 | |
| 1 | 2013/06/23 21:37:37 | |
| 0 | 2013/04/29 13:28:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)






