『IEでの画面スクロールが』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『IEでの画面スクロールが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

IEでの画面スクロールが

2007/01/08 14:54(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

クチコミ投稿数:3件

MX-Rを購入して使っているのですが、
ホイールでのIEの画面スクロールが異様に遅く感じた為
設定を色々いじってみたのですがどうも上手くいきません。
(どうも設定がIEに反映されていないような…?)

「ロジクールSmartShiftテクノロジ」ってのを無効にして
>常にクリック2クリック にしたら少しマシになりましたが
ウインドウを新しく開いていると時々急にスクロールが
普段より速くなったりして困っています。
これって仕様?設定のしかたがまずいのでしょうか?

書込番号:5857152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5 画像倉庫 

2007/01/08 15:42(1年以上前)

私別段そのような場所でそのような現象に出会っていません!
充電やその他ゴミの付着など確認してみてはいかがでしょう。
通信環境はどのような感じですかね?

書込番号:5857326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/08 16:02(1年以上前)

通信環境、ゴミ等は大丈夫かと思います
設定の「垂直スクロール」を遅くしたり早くしたりして
テキストファイル等を開いて試してみると
設定が反映されてるのがはっきりわかるのですが
何故かIEだけは上手くいきません

プログラムの選択は「全てのプログラム」なのですが

書込番号:5857391

ナイスクチコミ!1


友鮎さん
クチコミ投稿数:15件

2007/01/08 22:08(1年以上前)

私もIEで速度の設定がうまくいかずロジクールにサポートを依頼して解決しました。その時の回答を転記します。これで直るといいのですが。

ホイールの速度設定に関しましては、以下の点をお試しくださいませ。
1. SetPointを開き、「ホイールの設定」タブを開きます。
2. 「プログラムの選択」から、InternetExplorerなどを選択し、スクロールスピードを調整します。
3. [適用]、[OK]の順にクリックします。

書込番号:5859111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/08 23:17(1年以上前)

>2. 「プログラムの選択」から、InternetExplorerなどを選択し、スクロールスピードを調整します。

「全てのプログラム」を選んでいるのだから関係ないのでは?
と思いながら試したら…適用されました!
どうやら全ての〜を選んでいる時でもIEの個別設定が適用
されているみたいですね。

時々急に速くなったりしてたのは謎のままですが
これで実用に不満が無い使い心地になってきました。

書込番号:5859585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング