『ドキュメントクイックフリップに割り当てられる機能』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『ドキュメントクイックフリップに割り当てられる機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

クチコミ投稿数:242件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5

現在VX-Rを使っている者ですが、追加でMX-Rの購入を考えて
います。

そこで質問ですが、SetPointを使ってドキュメントクイック
フリップに割り当てられる機能にはどのようなものがあるので
しょうか。

HPではカット&ペーストやアプリの切り替えが出来るようですが、
私としては、ウインドウの最小化や繰り返しなどが割り当てられれ
ばと思っております。

また、その他便利な使い方をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂ければと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:6039766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/24 23:47(1年以上前)

setpoint単体では割り当てられませんが、uberOptionsやMX-R専用拡張ツールを導入することで割り当て機能を増やせますし、親指ホイールにも3つの異なる機能を割り当てることが出来ます。

uberOptions・・・http://www.mstarmetro.net/~rlowens/uberOptions/

MX-R専用拡張ツール・・・http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/solipt03/lst?.dir=/444d&.order=&.view=l&&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

書込番号:6043986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5

2007/02/25 00:21(1年以上前)

White Momijiさん、返信ありがとうございます。

他のソフトを使えば色々出来そうですね。

英語表記のものは、ちょっと難しそうですね。

書込番号:6044169

ナイスクチコミ!0


miyaboさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/02 00:50(1年以上前)

英語のソフトですが適当にいじくったら意図した動きをするようになりました!
Sleipnirで戻る/進むが出来ない事もAlt+カーソルキーで解決しました

ハードは最高ソフトは糞って言いますけど本当にこの標準ユーティリティーはどうにかして欲しいですよね・・・

書込番号:6064300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング