『uberOptionsのダウンロード』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『uberOptionsのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

uberOptionsのダウンロード

2008/04/15 00:09(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 LIBERO..さん
クチコミ投稿数:14件

「uberOptions」のダウンロード出来るサイトを教えてください。
英語弱いし・・・。
リンク切れでダウンロードできないサイト多いし・・・。
よろしくお願いします。
日本語パッチも教えてください。

書込番号:7675277

ナイスクチコミ!1


返信する
okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2008/04/15 00:48(1年以上前)

>「uberOptions」のダウンロード出来るサイトを教えてください。
http://www.mstarmetro.net/users/rlowens/uberOptions/

書込番号:7675475

ナイスクチコミ!1


スレ主 LIBERO..さん
クチコミ投稿数:14件

2008/04/15 08:42(1年以上前)

ありがとう御座います。
早速ダウンロードしてきました、自分流にカスタマイズできそうです。
日本語化できればもっと使いやすいかな?

書込番号:7676242

ナイスクチコミ!0


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/15 09:39(1年以上前)

もしかしてuberOptionsってSetPointのこといってるのか?
Logicoolのマウスのショートカットボタンとかの編集できるツールだが

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/428/130&cl=jp,ja

普通に日本語版がでてるぞ?
今まで英語でやってた方お疲れ様

書込番号:7676360

ナイスクチコミ!0


okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2008/04/15 09:49(1年以上前)

>日本語化できればもっと使いやすいかな?
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/logi0780/lst?.dir=/9e31
ja_SP4.40+U4.403.zip でv4.40.3は日本語化できます。v4.404はわかりません。

書込番号:7676390

ナイスクチコミ!1


スレ主 LIBERO..さん
クチコミ投稿数:14件

2008/04/15 22:25(1年以上前)

日本語化旨く出来ませんが
もう少し頑張ってみます。

書込番号:7679014

ナイスクチコミ!0


スレ主 LIBERO..さん
クチコミ投稿数:14件

2008/04/16 22:12(1年以上前)

皆さん有難うございます。
日本語化できました。
とても快適で使いやすくなりました。

現在の設定。
1.左クリック
2.右クリック
3.MX-R:スクロールモードの切り替え
W.スクロール(1行)
4.戻る
5.進む
6.Apps:ワンタッチサーチ Basic(Google Search)
7.Mouse:左にスクロール
8.Mouse:右にスクロール
9.貼り付け
11.コピー
13.Keys:アプリケーションを閉じる(Middle Click,Alt+F4)

10.と12.は有りません。
色々とセットできるので試してます。

書込番号:7683182

ナイスクチコミ!0


vanjacさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/13 09:30(1年以上前)

>Gerhildeさん
Uber Optionsってのは、サードパーティ製の、SetPointの代替ユーティリティーのこと。

書込番号:18677002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング