『マウス3年保証について』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『マウス3年保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

マウス3年保証について

2009/01/15 14:33(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

クチコミ投稿数:6094件

また左クリックのボタンがダブルクリックになり、調子が悪くなりました。
昨年の3月に同様の事が起こり、交換になりました。

以前同様の書き込みで、質問された方や他のカキコミの方と対応が違うとありましたが、今回も交換、故障品をそれから返送と話がまとまりましたので報告します。

電話でカスタマーリレーションセンターへ連絡し、故障内容を報告。名前とTEL番号を伝え、以前利用したのか確認し「良品を発送します」と返答され終了。あとは到着を待ち確認次第故障品を着払いで返送予定です。

以前の対応は販売店名と購入日が記された保証書をコピーし、その紙に故障内容、受付番号、住所、氏名、TEL番号、受付担当者名を記入し、電話でカスタマーリレーションセンターへ連絡後、FAXで送りました。今回は故障箇所も同じでFAXでの送付は不要でした。

なかなか時間が無く、メールやFAXで先に連絡される方も多いでしょうが、これで故障品でも手元に置いたまま代替品が来ます。「こんな対応聞いたことが無い」「故障品を送ってもしばらく待たされる」など以前のカキコミや、他のカキコミでよく見られます。今回も同様に対応してもらいましたので、ご参考にしてください。

書込番号:8938579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6094件

2009/01/21 21:33(1年以上前)

今日、交換品が届きました。
今のところ調子がよさそうです。週末にかけテストした後、返送予定です。

本当はスイッチが改良され壊れづらくなればいいのですが、3年保障期間中使い続けます。

書込番号:8969212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/31 20:14(1年以上前)

これからLogicool製品を購入しようとしてる人へ!
気をつけてください!!!。保証書に日付入り捺印が有れば3年間は交換してくれるそうですが、日付がなかったり、保証期間すぎていると、まったく相手にしてもらえません。会社に修理部門はなく、修理はいっさいできないそうです、そのため、3年を過ぎたり、日付印がなかたら新たに購入しろという返答がかえってきました。用は使い捨てろと会社側は言ってるのです!。販売価格1万円以上の商品にもかかわらず。失望しました。
使用頻度にもよりますが、必ず左クリックは一番使うので壊れやすい部所です、私の場合は2年ちょいで壊れたのですが、プレゼントだったため、保証書に印が押してなく、その故障に対して、知らないよという会社側からの回答です.
みなさん〜3年で使い捨てしてもいいと思う人以外は、よ〜く検討してから購入してください。

書込番号:9020158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6094件

2009/02/01 05:33(1年以上前)

アフターサービスさん
プレゼントの商品は送り主に確認してもらわないと難しそうですね。他社製品は分かりませんが、3年保証の目安がないと対応が...

マウスは基本的に消耗品だと思います。マウスで10000円は高価でしょうけど、壊れれば交換なので気にしません。壊れやすいスイッチを改良しないロジクールも悪いですが、それ以外は不満はありません。

書込番号:9022563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/01 06:13(1年以上前)

>保証書に日付入り捺印が有れば3年間は交換してくれるそうです

3年も保証が有るなんて良いじゃん

>日付がなかったり、保証期間すぎていると、まったく相手にしてもらえません。

日付が書いてなきゃいつ買ったか分らん、当たり前何言ってんだか

アフターサービスさんいったいどこまでメーカーが保証しなきゃいけないの


┐( -"-)┌ ヤレヤレ


書込番号:9022598

ナイスクチコミ!9


vanjacさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/09 10:14(1年以上前)

保証書に店舗印が無くても、購入した事が証明されればOK。
僕の場合、
ソフマップの某店で購入したんだけど、サポートとの、思い出したくないぐらい不愉快なやりとりの後、
その店の店長さんに頼み込んで、Sofmapカードの購入履歴から、
販売日、伝票番号、購入金額
を書いた紙に、店長さんの個人印(店舗印は勘弁してくれと言われた)を押した紙をサポートに送付する、って事で話が付いた。

結構、肉体的にもしんどかったので、二度と、思い出したくないんだけど、ひでたんたんさん同様、また、チャタリングが起こり始めてる。

G9とダーマがあるので、もう良いかと思いつつも、また、代替品請求するんだろうなぁ。。。
請求したら、ひでたんたんさん同様、対応について書くつもりで居ます。

書込番号:9216815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング