2006年 9月15日 発売
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
かなり感度が良すぎませんか?しっかりまわさなくても遊びの分を触れるだけで機能してしまうのですが、みなさんそうなのでしょうか?
ほんと触れるだけで反応します。
書込番号:9012110
0点
manaboobee511さん、こんにちは。
「触れるだけ」とまではいかないですが、軽く動かすだけで操作可能という感じでしょうか。
個人的には良い点だと思っているのですが…
気になるようであれば、ロジクールのサポートへ問い合わせてみてはどうでしょうか。
書込番号:9012121
1点
おそらく不良です^^;
MX-Rを二台使用してますが、触れるだけで機能する・・・と言う事は無いです。
一代目(一年半くらい前?)のMX-Rのサイドホイールは遊びがあり、力を入れなくても廻ります。
二代目(半年前に購入)のサイドホイールは遊びというよりも、ホイール自体が若干硬くてちょっと力が必要な感じ
保障期間内なら、サポートに連絡して交換してもらった方がいいと思います。
書込番号:9012141
1点
カーディナルさん、ジハードさん
ご親切にどうもありがとうございました。サポートデスクに問い合わせてみます。
購入してからまだ1週間もたっていないのでこんなものなのかなと思っていました。
質問してよかったです。
ありがとうございました。
書込番号:9012390
0点
「ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/09 12:57:13 | |
| 5 | 2019/05/21 11:31:37 | |
| 2 | 2021/05/17 14:57:21 | |
| 3 | 2022/10/25 3:14:16 | |
| 2 | 2015/03/26 8:03:00 | |
| 11 | 2014/11/18 2:10:54 | |
| 1 | 2014/04/12 22:15:16 | |
| 1 | 2013/07/11 23:37:07 | |
| 1 | 2013/06/23 21:37:37 | |
| 0 | 2013/04/29 13:28:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







