『サポートが凄い!』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『サポートが凄い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

サポートが凄い!

2009/03/24 10:06(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

クチコミ投稿数:2件

製品の優劣もそうですがこの時代サポートも大切です。
ロジクールさんはサポートに力を入れている
MXRが故障してしまい電話で問い合わせした所修理に出す事になりました。
普通修理ですと先に故障品を送りその間は製品を使えないのですが
先に代替品を送ってもらい届いたら故障品を送る
これなら製品が使えないタイムラグも少なくて済みます。
電話での対応も感じが良く、とても親切で好印象!
マウスでは値段が高い部類ですが3年保証で、これだけサポート対応がしっかりしていれば
かえって安い買い物だと思います。

書込番号:9295919

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5 Дневник  

2009/03/24 23:40(1年以上前)

 daiponpon2005さん、こんにちは。

(そうならない事に越した事はないのですが)この対応だと万一の時も大丈夫そうですね。
 購入してから約1年半になりますが、参考になりました。

書込番号:9299127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度3

2009/03/25 10:08(1年以上前)

へぇ〜サポート体制変わったんですかね?
良品先出しをしないと過去の口コミに書いてあった記憶がありますが、してくれるならこちらの評価はぐんと上がりますね。
あと、電話もなかなか繋がらないと言う事も聞いたことがありますが、それも改善されたんでしょうか?

書込番号:9300463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件

2009/03/26 13:18(1年以上前)

そうですね、サポート体制が変更になりましたね。
2006年に購入したころは、小売店受付可・先送りで交換でしたが
2007年3月頃から小売店受付不可・交換品到着後に故障品返却に
なりましたね。

ちょっとした故障でも新品交換はえらい気前がいいです。
メールサポートは、約2週間〜1ヶ月かかったりしますが、
電話は比較的簡単に繋がるようです。

書込番号:9305859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング