『ホイールクリック時の操作に関して』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『ホイールクリック時の操作に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ホイールクリック時の操作に関して

2009/06/01 10:00(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 ur22さん
クチコミ投稿数:10件

質問です.

現在本機を利用しているのですが,ホイールをクリックした時の動作に関してお伺いします.
SetPoint v4.72.40を起動している際,ホイールクリックを "Auto Scroll" に設定しているのですが,その際,UNIX系のソフトウェアの利用時に,UNIXで言うところの中央ボタンに相当する操作が出来ず,非常に不便に感じております.
SetPointを終了させると,デフォルト(?)の動作に戻り,中央ボタンの操作を受け付けるようになります.

ただ,SetPointを起動していないとサムスクロールが反応しないなど不便な点が多々あるため,SetPointを利用しつつ中央ボタンの操作も可能な方法はないでしょうか.
ちなみに,他のボタン(One-touch Searchなど)にて代替出来るなどといった方法はございませんでしょうか.

ご教授願います.

書込番号:9634812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件

2009/06/01 19:40(1年以上前)

私はOne-touch Searchボタンに中央ボタンを割り当ててます
ゲームをするときでもここへ割りえててると少しの力で済むので
人差し指が痛くならずに助かってます
ただ、ここへボタンを設定するには有名なuberOptionsを入れる必要があります
これを入れることによって今まで出来なかった色んな設定が全ボタンで出来るようになります

http://pc2ch.blog71.fc2.com/blog-entry-159.html

ここへ行けば色々わかると思いますよ

書込番号:9636731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2009/06/01 23:39(1年以上前)

uberOptionsはロジクールのSetPointを拡張するものですので
かならずSetPointを先にインストールしておく必要があります
その後、uberOptionsをインストール
uberOptionsのインストール場所は必ずSetPointがインストールされてるフォルダーを
指定してくださいね

書込番号:9638284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/02 00:41(1年以上前)

虹色天使さん

凄いです〜uberOptions
最新のセットポイントへインストールして日本語化もついでにしました
もう〜なんでも設定出来ちゃいますね〜最高です〜
情報ありがとうございました〜
こんな便利なソフトがあるとは嬉しい限りです
セットポイントも拡張しなくても普通にこのくらい多機能じゃないとダメですよね〜

書込番号:9638712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/06 21:17(1年以上前)

uberOptionsはロジ使いにはなくてはならないツールですよねw
これがないロジマウスは考えられないw

書込番号:9661271

ナイスクチコミ!0


スレ主 ur22さん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/19 18:44(1年以上前)

遅くなりましたが,貴重な情報を頂きありがとうございました.
実践させて頂きます.

書込番号:9724735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング