『後継機について』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『後継機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機について

2009/08/07 12:28(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

クチコミ投稿数:13件

現在MX-1000を2台とMX-Rを1台使用しております。
内MX-1000がへたってきたのですが、
本日のロジクールストアのアウトレットセールで6,980円。
購入しても、すぐに後継機種がでたらいやだなーと思っております。

MX-1100についてはランク的にMX-1000やMX-Rの後継機ではないと認識しております(充電式じゃないし)。

MX-Rも発売が3年経過しようとしておりますし、後継機の発売も近いという可能性が高いのでしょうか?

書込番号:9965003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/08/07 12:39(1年以上前)

MX-Rはシリーズ化されなかったマウスなので後継の予定は予測がつきませんね。

ロジクールの中の人は「あんな贅沢なマウスは二度と作れない」って言ってるし。

ただ、販売が継続されているところを見ると、現実には定番化しているので後継をそろそろ考えてるかもしれませんね。でも、何を改良して欲しいですか?

操作性に関しては完成度が高すぎて軽量化以外にないと思うんだけど、軽量化は無理そうだし。横スクロールホイールでもつけますか? 重くなるのイヤだけど。

書込番号:9965041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/08/07 13:24(1年以上前)

ムアディブさん返信ありがとうございます。
本日2台購入することにします。

>軽量化は無理そうだし
重量に関しては今のままで十分ですね。ソールとマウスパッド次第でなんとでもなるし。
多少の重量増になってもバッテリー容量を増やしてほしいというのはあります。
あとは、解像度を増やして、切り替え可能にするくらいでしょうか。

書込番号:9965195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/07 17:59(1年以上前)

今仕事から帰ってきて見てみたら、6,980円のヤツ売り切れてました。
当分バッテリーのへたったMX-1000で我慢します…

書込番号:9966004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度3

2009/08/10 11:34(1年以上前)

私の希望

1・ブルートゥースの単体製品版を作って欲しい(充電式ではなく電池式でorハイブリット版でも良い。)

2・有線版を作って欲しい

3・設定をマウス側に保持して欲しい。(セットポイントを入れたPCならば、無設定でOKみたいな・・)

4・レシーバーをnano化して欲しい。

書込番号:9978111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング