『噂に違わぬサポートでした』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『噂に違わぬサポートでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

噂に違わぬサポートでした

2009/08/11 18:30(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 Memnochさん
クチコミ投稿数:756件

MX-Rを2年ほど使ってます。
今まで多分10個以上5000円前後のマウスを買ってきましたが、早いもので半年、持って1年程度で左クリックが頻繁にWクリックになる故障のしかたで交換してきました。
MX-Rは見事1年を越してさすが高いだけはある^^と思ってたんですが最近になって同じ症状が出始めました。
3年保障なんでダメ元でサポートメールを送ってみたところ、保証書及び購入日のわかるレシート等をFAXで送って頂ければ新品と交換しますという旨の返信が。
びっくりしましたw
修理してくれればいいかなぁ程度に思ってたのが、故障内容を聞いただけで実物も確認せず先に新品を送るという対応とは…太っ腹すぎますw

最近は、やれサポートが悪いとかいうスレばっか目にしてた気がしますが、ロジクールさんのサポートは、本当にそれでいいんすか?とこっちが心配になるくらい良かったですw

書込番号:9984125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/11 19:12(1年以上前)

新品交換だとたまに初期不良品が届くことがあるので早めの確認を。
また新規販売価格に交換費用も含まれているので会社が傾くことは
ありません。

書込番号:9984285

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/11 19:20(1年以上前)

マウスで8000円も要求するんじゃ、ぼろ儲けじゃないのかな。

書込番号:9984316

ナイスクチコミ!1


スレ主 Memnochさん
クチコミ投稿数:756件

2009/08/11 20:08(1年以上前)

すたぱふさんありがとうございます。届いたら早速確認するつもりです^^
>新規販売価格に交換費用も含まれているので
あ、そうだったんですか^^;
でも、交換権(?)付きと考えるとけして高いものじゃないと思います。
修理を快く受け付けてくれたらそれでよし、なにかとゴネるようなら自分で分解して治らなかったら新しいの買おう程度に思ってましたんで^^;

書込番号:9984489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/11 21:24(1年以上前)

MicrosoftとKensigntonも同じように修理しなくて新品交換ですよ。
ヘビーユーザの僕はMS Trackball Explorerは 1年間で 4回交換し、(有名なステンレス製支持球の摩耗)、5回目でKensingtonに乗り換えました。壊れないのが一番。

書込番号:9984863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング