『USBレシーバーの破損』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:7ボタン 重さ:109g VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の価格比較
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のレビュー
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のクチコミ
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の画像・動画
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のオークション

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の価格比較
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のレビュー
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のクチコミ
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の画像・動画
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のオークション

『USBレシーバーの破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)を新規書き込みVX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

USBレシーバーの破損

2009/09/27 19:25(1年以上前)


マウス > ロジクール > VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

旅行にマウスを持っていて、帰ったらUSBレシーバーの上部分が欠けていました。
中の基盤がでて振ったら落ちてくるレベルで、無理やりさしてもマウスは動きません。
マウス本体には異常がないので、買いなおすのは勿体無いのですが、この場合はどうすればよいでしょうか。USBレシーバーのみ買いなおしたりすることはできないのでしょうか?

書込番号:10222786

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/09/27 20:57(1年以上前)

残念ながらTT
「のみ」で売ってくれたり(メーカが)は多分しないかと思います。
又、バラで売ってくれてどんなレシーバでもつかえますみたいな按配ですと
多人数同室な事務所やなんかですと混信する可能性出てきますよね?
修理対応してくれないか?有料でもかまわん!というスタンスでメーカさんに
交渉されるのがベストではないかと思います。
(受けてくれたらそのまま丸ごと交換されて戻ってくると思います)

書込番号:10223333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/27 22:23(1年以上前)

ユーザー過失での破損については買い直しになると思います。

ユーザーの過失がない自然故障であれば保証がききますが、この場合は新品交換になると思います。

修理を行うことややパーツを予備在庫として持って管理することは、新品をセットで売る場合よりもコストが高く付いてしまうからです。

書込番号:10223965

ナイスクチコミ!2


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2009/09/28 04:17(1年以上前)

ありがとうございます。
買いなおすことにします。
せっかくなので、vx-rではなくて、現在ランキング1位のマウスにしようかと思うのですが、
このマウスと1位のマウスを比べてどう違うのでしょうか。
価格的に少し安い、少し大きくなる(動かしやすいでしょうか?)、他レシーバーが小さくなり破損率が減ったみたいですね。
他なにかアドバイスください。

書込番号:10225356

ナイスクチコミ!1


gkteさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/30 16:16(1年以上前)

問い合わせしないで決めたら損する可能性があるよ

交換やレシーバーだけの購入が不可能だと断言された訳じゃないんだし、電話してみなよ

書込番号:10236881

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)
ロジクール

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング