『Set Pointでの設定が維持されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:7ボタン 重さ:109g VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の価格比較
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のレビュー
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のクチコミ
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の画像・動画
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のオークション

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の価格比較
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のレビュー
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のクチコミ
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の画像・動画
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のオークション

『Set Pointでの設定が維持されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)を新規書き込みVX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Set Pointでの設定が維持されない

2006/10/02 09:51(1年以上前)


マウス > ロジクール > VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)

クチコミ投稿数:4件

カーソルのスピードやホイールの速度をSet Pointで
設定した後、PCを終了して立ち上げなおすと設定が
維持されず、PCを立ち上げるたびに設定しています。

何が悪いのかよくわからないのですが、
どなたか同じ症状の方おられないでしょうか。

OSはWindows XP(Home Edition)でドライバーは添付のCD-ROMから
インストールしました。

書込番号:5498800

ナイスクチコミ!1


返信する
hinayuki2さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2006/10/08 23:33(1年以上前)

私はMX レボリューションを使っております。たまたまお見かけしましたが、私も同じ症状です。

ただし、毎日というわけではありません。原因がわかりましたらレスいたします。

書込番号:5519893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2006/11/21 20:12(1年以上前)

同じく設定が維持されません。
ホイールのプログラムを削除しても復活されちゃいます。

書込番号:5662218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2006/12/27 18:52(1年以上前)

エラー条件ですが、
セットポイントを開いてキャンセルボタンを押すとデフォルトに戻ってしまうことがあるようです。。。。。。。OKを押すと大丈夫みたい。。

他にも自動アップデートとか無効にしておくと戻らなかったりするかもしれないです(こっちは検証中)

因みに、
C:\Documents and Settings\[ユーザ名]\Application Data\Logitech\SetPoint
の中にuser.xmlというのがあるのですが、セットポイントを設定した後にこのファイルをどっかにバックアップしておくと後で戻ってしまったときに戻せて便利です。
*方法としてはセットポイントを終了→バックアップしておいたファイルを戻す→セットポイントを起動→OKボタン押下

但し、登録プログラムはIEとかデフォルトのやつは設定したとき消していても消えない。。

書込番号:5810291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2006/12/27 19:41(1年以上前)

もう少し発見。。
setpoint起動中にUSBレシーバ外すと設定が一部消えます(私のは)。

で、回避策をもう一つ。上に出ていたxmlファイルを設定後に書込み禁止にすると快適です。。。明らかに普通ではないですが。。

但し、登録されているデフォルトアプリケーション削除後に書き込み禁止にしても設定は次回起動時にも反映されず、このアプリケーション設定は他のファイル見てる感じがしますorz..

因みに設定画面でキャンセルを押すとスクロール速度がデフォルトに戻るようなのですが、書込み禁止設定にしていてもキャンセルボタンを押してしまうと速度が落ちます。SetPointを再起動すると速度が復活するのでどこかに一時的な設定ファイルを作っているような気もします。想像の域をでませんが。

それにしても買ったばかりなのに。。ハードは良くてもソフトが。。

書込番号:5810457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)
ロジクール

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング