『検索の設定項目に日本語が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:7ボタン 重さ:109g VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の価格比較
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のレビュー
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のクチコミ
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の画像・動画
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のオークション

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の価格比較
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のレビュー
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のクチコミ
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の画像・動画
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のオークション

『検索の設定項目に日本語が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)を新規書き込みVX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

検索の設定項目に日本語が…

2006/11/06 15:41(1年以上前)


マウス > ロジクール > VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)

スレ主 Yuriパパさん
クチコミ投稿数:14件

本日VXレボ購入してHPより最新のドラバをダウンロード、検索が一番の楽しみだったので早速設定してみると…、検索エンジンにはヤフー日本語サイトが無く、言語にも日本語がない、設定やエンジン追加も見当たらず、とりあえず試してみると一応英語ヤフーの検索は可能だがとても違和感が(;_;)、見慣れた日本語検索エンジンを使う方法をご存知の方がいましたらどうぞ教えてください。

書込番号:5609452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2006/12/02 02:04(1年以上前)

C:\Program Files\Logicool\SetPoint\search.xmlを編集し、

米国欄(82行目)を探して、下に1行コピー。
LCID="1033" → 1041
Name="米国" → 日本
URL="http://search.yahoo.com/(略) → URL="http://search.yahoo.co.jp/(略)

上記文を記述すれば出来るようです。

自己責任で行うようにしてください。(Ver3.1.116)

書込番号:5703330

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuriパパさん
クチコミ投稿数:14件

2006/12/04 12:02(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

早速試してみます(^0^)/~

書込番号:5713267

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuriパパさん
クチコミ投稿数:14件

2006/12/05 14:25(1年以上前)

バンチンリさん
ありがとうございました!
ちゃんとバックアップを取って、オリジナルを非難させてからプログラムを変更したものを同じ階層に置いたところ、ちゃんと日本語のヤフー検索になりました、これで快適に使えます(^_^)

書込番号:5717506

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuriパパさん
クチコミ投稿数:14件

2006/12/05 14:29(1年以上前)

避難でした…(^^;)

書込番号:5717513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/12/06 16:41(1年以上前)

快適に使えたようで何よりです。

書込番号:5721910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)
ロジクール

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング