『検索ブラウザについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:7ボタン 重さ:109g VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の価格比較
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のレビュー
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のクチコミ
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の画像・動画
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のオークション

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の価格比較
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のレビュー
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のクチコミ
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の画像・動画
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のオークション

『検索ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)を新規書き込みVX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

検索ブラウザについて

2008/03/02 11:01(1年以上前)


マウス > ロジクール > VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)

スレ主 opera-xpさん
クチコミ投稿数:22件

検索ボタンを押して検索する時のブラウザを、
IEではなくSleipnirになるよう設定したいのですが、
どうすればできるんでしょうか?

書込番号:7473445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/05 16:04(1年以上前)

既に解決済でしたらすみません。

OSなどが分からなかったので,私の環境でお知らせします。

規定のブラウザがSleipnirになっている必要があると思います。

当方XPでは,コントロールパネル→インターネットオプション→[プログラム]タブ→[規定のWebブラウザ]をご確認ください。

書込番号:7488510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/05 16:14(1年以上前)

ごめんなさい。
ダメですね。。。やっぱりIEが立ち上がります・・・

書込番号:7488543

ナイスクチコミ!0


スレ主 opera-xpさん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/07 22:04(1年以上前)

ハグレナミさん
返信ありがとうございます。
私もその方法試したのですが、駄目でした。

どうやるんですかねぇ。求む救世主

書込番号:7499478

ナイスクチコミ!0


totoro777さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/09 14:35(1年以上前)

残念ながら、できません。

書込番号:7508025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/13 00:02(1年以上前)

サポセンから回答がきましたのでUPします。ご参考までに。。。
-----------
弊社ソフトウェアSetPointが、正式対応しているブラウザを確認致しましたところ、
以下のブラウザである事を確認致しました。

■Netscape Ver:4 以降
■AOL Ver:4 以降
■Internet Explorer Ver:6
■Firefox Ver:1.0.4

※Internet Explorerは現在Ver:7 Firefoxは Ver:2.0 が最新となりますが、
 こちらの情報は2007年12月の段階の状況となります為、
 Internet Explorer Ver:7 と Firefox Ver:2.0 につきましては、
 現在正式対応となっているのかを確認中でございます。


上記ブラウザ以外のものにつきましては、正式対応しておりません為、
SetPointと正しく連動しなかったり、ブラウザ上で正しくマウスが動作しなくなる場合もございます。

書込番号:7665924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/04/13 00:31(1年以上前)

 ハグレナミさん、こんにちは。

 Operaは正式対応ブラウザに入っていませんか…残念です。
 時々、カスタマイズした設定を忘れてしまうのはそのせいなのかな。

書込番号:7666082

ナイスクチコミ!1


スレ主 opera-xpさん
クチコミ投稿数:22件

2008/04/13 11:43(1年以上前)

ハグレナミさん、ご無沙汰です。

確認&書き込み、ありがとうございます。

今となっては不確かな記憶ですが、SetPointをインストール
する前は、Sleipnirが立ち上がったような気が・・・

その後すぐにインストールしたあとに、出来なくなったような・・・

この件は、これで諦めます。

ですが、VX-Rは非常に良いマウスです

書込番号:7667708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)
ロジクール

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング