『ホイールボタンのクリック感』のクチコミ掲示板

2007年 3月 9日 発売

V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:90g V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)の価格比較
  • V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のスペック・仕様
  • V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のレビュー
  • V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のクチコミ
  • V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)の画像・動画
  • V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のピックアップリスト
  • V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のオークション

V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)の価格比較
  • V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のスペック・仕様
  • V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のレビュー
  • V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のクチコミ
  • V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)の画像・動画
  • V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のピックアップリスト
  • V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)

『ホイールボタンのクリック感』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)」のクチコミ掲示板に
V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)を新規書き込みV-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ホイールボタンのクリック感

2007/07/14 22:36(1年以上前)


マウス > ロジクール > V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。この製品の購入を検討しているものです。
ホイールボタンのクリックの重さはどんな感じなのでしょうか?
サンプルであったV200はものすごく重かったのできになっています。
知っている方がいましたら感想を聞かせてください。

書込番号:6535054

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/15 14:01(1年以上前)

V200は使ったことがないため比べられませんが、結構重いです。ホイールをクリックしようとすると、チルトしてしまうことが多いです。頻繁にホイールをクリックするには不向きではないでしょうか。
それ以外はレシーバーも小さく、スリープ復帰のイライラも感じられないですし満足度は高いです。

書込番号:6537323

ナイスクチコミ!2


tenphoさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/26 22:18(1年以上前)

最近購入して使用しているものです。
ホイールボタンのクリックにはダブルクリックを設定しております。
確かにホイールボタンですから左右クリックボタンよりは重いです。
でも使い方によっては実用レベルと思われます。

書込番号:6579864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)のオーナーV-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)の満足度5

2007/08/02 19:57(1年以上前)

使用中です、
私はスクロールボタンのクリックをしないので、改めて押して見ました。
家にある3つのマウスの中では真上から押した場合一番重いです、さらにゴリゴリといった感じです、少し角度を変えるとスムーズにダブルクリックできます(重いよ)、ダブルクリック多用の方はガッカリするかもしれません。

良いと感じる点は、単4電池2本で適度な重さ(軽さ)です。
単3電池2本のものも使用してますが、こちらに比べると使用しやすいです。

最近では、赤と黒も追加されてます、値段を考えたら良い商品です。

書込番号:6602358

ナイスクチコミ!1


tenphoさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/25 16:27(1年以上前)

欲張りエトセトラさん
ワイアレスで一番重要なのは重さですね。
他のマウスですが重さに耐えきれずワイアーに戻した苦い経験があります。
此のマウスは実用になりますね。(充分とはいえませんが、電池の寿命を考慮するとこれが限界かも)
また、最大のポイントは各ボタンに独自の機能が設定できることでしょうか。
外にも此のような機能を持ったマウスはあるんでしょうか。
いずれにしても、此のマウスは手放せなくなりました。

書込番号:6678431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)
ロジクール

V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

V-320SV コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (ライトシルバー)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング