『気がつくとコ・コードが〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:160g G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)の価格比較
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のスペック・仕様
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のレビュー
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のクチコミ
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)の画像・動画
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のピックアップリスト
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のオークション

G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)の価格比較
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のスペック・仕様
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のレビュー
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のクチコミ
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)の画像・動画
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のピックアップリスト
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のオークション

『気がつくとコ・コードが〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)」のクチコミ掲示板に
G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)を新規書き込みG5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

気がつくとコ・コードが〜

2009/07/01 15:09(1年以上前)


マウス > ロジクール > G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)

クチコミ投稿数:320件

最近まともに扱ってなかったのか?(そんな筈はない)
なんかマウスが 引っかかって、動かしづらいな〜と思ってましたら。
マウスをよく見ると、なんと???マウスから出ているコード(ケーブル)がUターンしているではないですか。
PCまで、たどっていくと、他にも何箇所か、皮(網組)がめくれリード線が出ているではないですか。
他にも何箇所か、網組がおかしくなっているのを発見!

このままでは、きっと やばいですよね〜。
保証期間が微妙なので、期間外だと修理する価値あるのかな〜?

書込番号:9786311

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/07/01 15:32(1年以上前)

>保証期間が微妙なので、期間外だと修理する価値あるのかな〜?
保障期間など関係ないでしょう。あなたの取り扱いが悪いだけ。

書込番号:9786392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/01 17:26(1年以上前)

 (=^・^=)だいすきさん、こんにちは。

 とりあえず、早くロジクールのサポートへ連絡されてはどうでしょうか。

書込番号:9786777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2009/07/06 23:05(1年以上前)

みなさんこんばんわ。
とりあえず購入店に相談いたします。
有難うございました

書込番号:9815093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)
ロジクール

G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング