『左右スクロールとズームボタンについて』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:160g MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

『左右スクロールとズームボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

左右スクロールとズームボタンについて

2009/10/10 10:04(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

先日このマウスを手に入れ、好みにカスタマイズしようと思いますっ♪
そこで質問なのですが、センターホイルのところに「<>」があるのですが、これを左右スクロールに割り当てられるのでしょうか?
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/428/2987&cl=jp,ja?softwareid=671&osid=1
 ↑ ↑
ココを見たのですが、パソコン音痴の私にはチンプンカンプンです・・・
また、左上部にある『虫メガネ』のようなボタンはズームボタンでしょうか?
コレも何かをダウンロードしないと使用できないのでしょうか?
お分かりの方が居りましたら、ご指導くださいっ♪
よろしくお願いしますねっ♪♪

書込番号:10285772

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2009/10/12 17:20(1年以上前)

誰も教えてくれない・・・(泣)

書込番号:10298280

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2009/10/13 17:25(1年以上前)

公式ホームページからダウンロードして、「<>」で左右に動くようになったのですが、
センターホイルの「カチカチ」で上下に動くスピードが落ちたような気がします・・・(泣)
センターホイルで上下に動くスピードは変えられるのでしょうか?
お分かりの方がいましたら、教えてください。

書込番号:10303718

ナイスクチコミ!0


bolerouさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/14 08:22(1年以上前)

ホームページからダウンロード出来るSetpointという設定ツールで
どちらも設定出来ますよ。

ホイールの設定は、マイマウスを選択して、
左にあるホイールのアイコンを選べば、設定画面が出るはずです。
頑張ってください。

書込番号:10307326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング