『MacOS-X 10.7(Lion)には対応していますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:160g MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

『MacOS-X 10.7(Lion)には対応していますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 sukamokaさん
クチコミ投稿数:6件

どなたかマックのライオンでお使いの方いらっしゃいますか?
マジックマウスは反応が読みにくく、使いづらいので
通常の2ボタン+ホイールに変えようと思ってます。
メーカーホームページ10.4〜10.6.4となっている場合
10.7が可能かどうか気になりますので、どなたかマックで
使ってる方居らっしゃればレビューください。
その他、2ボタン+ホイールのおすすめあればお知らせ下さい。
(ファッファロ、エレコムでもいいのですが、マック用ドライバが合うかどうかイマイチ心配です。)

書込番号:13910328

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/18 19:30(1年以上前)

MX620は2007年販売開始だから情報更新が遅れたHPだと10.7のことは書かれていないかもしれないが、
現在の仕様ページでは
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice/devices/2987?debug=0
”Mac OS X 10.4以降”になってるし、最新ドライバーでも
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/428/2987?section=downloads&bit=&osid=9
”Macintosh OS X OS 10.5.x, 10.6.x and 10.7”になってる。

書込番号:13910772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/12/18 21:12(1年以上前)

2006年販売のMX-RですがLionで動作してます。

Mac非対応のG700,MX5500も使えます。

10.6から使っているSony,エレコム、Microsoftの製品も動作OKです。


書込番号:13911235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sukamokaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/28 17:11(1年以上前)

教えて頂き感謝です。
ロジクールにしました。

書込番号:14078744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング