『one-Touch SearchボタンがWindows8.1のスタートボタンと同じ機能』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:160g MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

『one-Touch SearchボタンがWindows8.1のスタートボタンと同じ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

もはや使用者も少ないかと思いますがMX620にはone-Touch Searchボタンがあり
設定により1クリックで検索サイトにすぐに飛べる便利な機能が付いていました。
(yahooやGoogle)
この機能がWindows8では使えなくなり、語句の検索に不便となりましたが
画像のようにone-Touch Search設定を「その他-スタートメニュー」にすることで

1クリックでスタート画面とデスクトップ画面が切り替わってしまい
Windows8.1で追加されたスタートボタンと同じ事が出来ちゃいます。

ん〜まだまだ現役で使えそうw
なお後継機のMarathon Mouse M705rやMarathon Mouse M705tでは出来るのかは
未確認です。

書込番号:16723928

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28971件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/19 00:14(1年以上前)

こんばんワン!

それは便利な しかし
残念ながらG700ではできませんでした(笑)

書込番号:16724070

ナイスクチコミ!2


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2013/10/19 00:20(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは〜
お久しぶりです。
最近はiPhone5s板に入り浸ってしまい。PCが疎かにw
因みにゴージャスなGOLD iPhone5sゲットしました。

今となっては微妙な情報ですが、8.1のスタートボタンより意外と便利なんです。
これにより中古市場で盛り上がるとオモロイけどw

書込番号:16724095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9225件Goodアンサー獲得:1138件

2013/10/19 08:27(1年以上前)

おはようございます。

Windows8.1のスタートボタンと同じ機能、というよりはWindowsキーを押した時と同じ動作、ですね。
なのでG700でできない、というのはスキル不足ということに(^_^;)
キーストロークでWindowsキーを指定するだけで済むからw

書込番号:16724829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28971件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/19 14:23(1年以上前)

>キーストロークでWindowsキーを指定するだけで済むからw
ひひひw なるほどね。面倒くさがりやで ダメダメですね。

書込番号:16726216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング