『電波干渉』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:160g MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

『電波干渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電波干渉

2008/02/29 13:09(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

クチコミ投稿数:34件

無線LANで、ネットに接続しています。干渉はしないですか?

今使っているマウスの調子が悪いので、有線か無線かで迷っています

書込番号:7464095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/02/29 14:01(1年以上前)

無線LANが802.11bだとぶつかる可能性があるけど、どちらかのchを切り替えれば済むこと。

書込番号:7464240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/02/29 14:30(1年以上前)

Hippo-cratesさんお答えいただきありがとうございます。

無線LANのchは、1〜11chあります。干渉したら、どちらかのchを変えればいいとゆうことですか?

書込番号:7464321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/07 10:59(1年以上前)

うちでは電子レンジに干渉します。
(っていうかされます。)

書込番号:7497017

ナイスクチコミ!0


kurutuさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/15 00:32(1年以上前)

うちは11g使ってるだけでマウスまともに動かないです。(PS3、ノートPCどっちもダメ)
チャネル変えまくってもダメでした。もちろんレンジ使用中もNG
他に無線機器がある場合は覚悟しておいた方がいいです。

書込番号:7534025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/03/15 02:06(1年以上前)

皆さん情報提供感謝します。

今の状況では、使えるものが欲しいという事もありこのMX620は諦めて、2.7GhzのLX8のほうを選びました。干渉せずに快適に使えていますよ。
また余裕があれば、MX620 VX-Rも試してみようと思います。

書込番号:7534400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/16 10:59(1年以上前)

当方では、ハイパワー仕様の11gとBluetoothとが稼働している環境で3台のPCにMX620とMX610を使っています。
パソコンの裏側にマウスのレシーバーをさしていると、気になるぐらいの電波干渉が起きていました。
(変なところで止まったり、動かなかったり)
無線LANのChを変更したり、色々試したところ、BluetoothはClass2のためなのか、あまり関係ないようです。
無線LANの電波が強すぎるのかなと思い、それならとUSB延長コードを使ってマウスのそば(20〜40cm程)まで持ってきたら、あらま…あれほど気になったポインタの動きが気にならなくなりました。
無線LAN導入前よりも安定しているぐらいです。
マウス〜レシーバー間の距離を詰めたことで、通信状態が安定したのだろうと思います。
PC本体も通信状態を悪化させる要因になるようです。
ちなみに、2台のMX620のレシーバーの距離は10oです。並んでます。
レシーバー間での干渉は考えないでよいということですね。

書込番号:7540401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング