『ホイールの設定について』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:160g MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

『ホイールの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ホイールの設定について

2008/05/21 23:11(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

クチコミ投稿数:20件

ホイールの回転の速さを設定することは出来ますが,一目盛りで5行スクロールするとかの設定は出来ますか?

書込番号:7838562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/21 23:45(1年以上前)

 学生277さん、こんにちは。

 コントロールパネル−マウス−ホイールのタブの垂直スクロールの設定で、
 お好みの行数へ変更可能です。

書込番号:7838772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/05/22 19:04(1年以上前)

このマウスのドライバをインストールしたのでそっちを使っています.

書込番号:7841295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/26 16:54(1年以上前)

Win-XP環境ですが、

>このマウスのドライバをインストールしたのでそっちを使っています.

SetPointをインストールしていても、「コントロールパネル−マウス−ホイールのタブの垂直スクロールの設定」はできますし、好みの行数を指定すればキチンと反映されます。
一度お試しください。

書込番号:7858078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/05/28 19:14(1年以上前)

すいません.Vistaです.どうもうまくいきません.お助けください.

書込番号:7866533

ナイスクチコミ!1


kun99さん
クチコミ投稿数:52件

2008/05/30 20:33(1年以上前)

スタートメニューの右下方にある
[コントロール・パネル]ボタンから
[コントロール・パネル]を表示。

できれば、左上のクラシック表示に変更。

[マウス]をクイック[マウスのプロパティ]
を表示。

上部の[ホイール]タグをヒット

スクロール数を入力。

若干の違いがあるかもしれませんが、ほぼ
これで良いのでは・・・・。

書込番号:7874989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/05/31 01:06(1年以上前)

上記の設定をしましたが変化ありません.また,ドライバを再インストールしましたが変わりません.

書込番号:7876431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2008/06/13 06:28(1年以上前)

遅レスで今さらですが...

SetPointで「垂直スクロール」の設定をする際に、
「2.プログラムの選択」でInternetExplorerなら「InternetExplorer」を選択していますか?
「その他すべてのプログラム」のままだと、InternetExplorerやOutlookExpress等は対象外になりますのでご注意ください。

#それにしても...SetPointはやっぱりわかりにくい...

書込番号:7933652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング