『検索ボタンに割り当てる方法』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:160g MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

『検索ボタンに割り当てる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

検索ボタンに割り当てる方法

2008/06/14 00:06(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 BLACK_9362さん
クチコミ投稿数:6件

横についている進む・戻るボタンは何も設定しなくてもそのまま機能したんですが、検索ボタンはサーチエンジンで機能しません。

なにか文字を選択して検索ボタンを押すとwindowsの検索のウィンドウが出てきてしまいます。
これをYahooやGoogleで検索されるようにしたいのですがどうしたらよいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7936814

ナイスクチコミ!0


返信する
∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/06/14 04:07(1年以上前)

setpointのマイマウスの欄

2.ボタンを選択
One-Touch-Searchを選択
3.タスクを選択メニューが出てきます。
その下の選択ボタンをクリックすると選べます。

因みに自分はYahooだと地域日本を選択出来ないのでGoogleにしてます。

書込番号:7937430

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLACK_9362さん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/14 10:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
非常に初歩的な質問で大変申し訳ないのですが、setpointとはなんでしょうか?
発売元のホームページからヘルプやサポートを調べてみたのですがよくわからない情報ばかりで・・・。
恐れ入りますがよろしくお願い致します。

書込番号:7938086

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/06/14 14:09(1年以上前)

こんにちは

SetPointとはロジクール製のマウスやキーボードのデバイスドライバー
設定コントローラーです。

これをインストールしなくても汎用マウスとして使えますが、特殊なボタンや機能は
Setpointをインストールしないと機能しません。
付属のCDにも入ってる筈ですがメーカーWebサイトでも入手出来ます。

ロジクールのメーカーWebサイトへ

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/2987&cl=jp,ja


右にダウンロードボタンがあります。
支持に従ってプルダウンメニューを選択していくとダウンロード出来ますよ。

1.お使いのOSを選んでください→VISTAかXPを選ぶ
2.ダウンロードするものを選んでください→setpoint4.60を選択
3.ファイルを選んでください→32bitを選択

1番下のソフトウエアーをダウンロードボタンをクリックでダウンロード開始します。




書込番号:7938813

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件 MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の満足度5

2008/06/14 14:58(1年以上前)

>BLACK_9362さん こんにちわ

setpointは、マウスの各種機能を設定してくれる、大切なツールです。

・マウスの各種ボタンの割振りを設定します。
・マウスの移動速度、軌跡の表示・非表示を指定
・マウスのゲームの設定
・スクロールの速度
・電池残量の表示

他にも、情報リソース(setpointヘルプセンター)やwebのアップデート等々
マウス使用環境のためには、なくてはならないものです。
ウェブサイトよりダウンロードの上、快適に御使用くださいな。

書込番号:7938946

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLACK_9362さん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/15 02:22(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
おかげでsetpointダウンロードして無事使えました。
CDは入っておらず詳細な説明書のようなものも入っていなかったので何もわからなかったので本当に助かりました。

またまた質問で申し訳ないのですが、検索ボタンでgoogle検索できるように設定できたのですが、検索結果が新しいウィンドウで出るのですが一つのウィンドウでタブに検索結果が出るように設定はできないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:7941659

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件 MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の満足度5

2008/06/15 13:43(1年以上前)

>BLACK_9362さん

質問の意味が、いまひとつ分かりません。
おそらく、「タブ」と言われているので、Explorer 7をご使用のことと
思います。
まず、Explorerを開いた状態のホーム画面を残した形で、検索結果を表示
させたいということなのか(文章からは、こちらと思われます)、
検索結果から選んだサイトを、複数タブ毎に残したいのか(わたしも
こちらが手軽に出来ればと思いますが)と、考えると常識的に後者だろう
と思います。

前者は、ツールバー(YahooでもGoogleでも)を上部に用意すれば、すぐに
別タブにアクセス出来ますものね。

後者は、まずタブを複数用意することから、始めます。
後で加えてもかまいません。
次に上部のツールバーを使って、それぞれのタブに同じ検索結果を表示。
そして、それぞれから行きたいサイトにアクセス。
複数のサイトを同時に見たいときは、お気に入り星の右、タブの左にある
積み木みたいなもの(クイックタブ)をクイック。見たいサイトをクイック
すれば、そこに行けます。

今、私は、以上の方法で何とか凌いでいます。他に情報を、お持ちの方が
居られれば、お願いします。

もし、解釈が違っていたら、ごめんなさいね。

書込番号:7943289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング