『スクロールについて』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:160g MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

『スクロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スクロールについて

2008/12/25 00:09(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

クチコミ投稿数:96件

自分は今までサンワサプライ製のMA-E3BKというマウスを
使っているのですが先日から調子が悪くなってしまったので
このマウスの購入を検討しているのですがこのマウスは
お気に入りなどをスクロールをするときに一度クリックなどを
しないとスクロールはできないのでしょうか?

書込番号:8835240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2008/12/25 09:52(1年以上前)

ショーダイさん、こんにちは。

>お気に入りなどをスクロールをするときに一度クリックなどを
>しないとスクロールはできないのでしょうか?

ウィンドウ上でホイールを回転させてもスクロールできない場合があり、一度クリックしてから回転させるとスクロールできる、という現象でしょうか?

であれば、それはマウスの機種に関係したことではなく、単にスクロールさせたいウィンドウがカレントウィンドウ(作業中のウィンドウ)になっていないだけです。
ですからどのマウスを使用しても同じです。
#ひょっとするとマウス関係のツール(ソフト)を探せば可能になるかもしれませんが・・・

見当違いでしたらごめんなさい。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:8836315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/12/25 15:06(1年以上前)

>一度クリックなどを
>しないとスクロールはできないのでしょうか?

サンワサプライに限らずハードウェアレベルで対応しているわけではなく
ユーティリティで対応されています。
ロジクールのSetpointは非アクティブウィンドウのホイール操作はできないので
フリーソフト等で操作できるようにします。

参考までに自分が使用しているソフトです。
WheelPlus
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se252624.html

書込番号:8837273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2008/12/25 20:44(1年以上前)

あきびんさん、ああああぁぁさん回答ありがとうございました。
おかげさまで解決しました。

書込番号:8838467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング