『手こずった!』のクチコミ掲示板

2007年 8月 3日 発売

V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:91g V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)の価格比較
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のスペック・仕様
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のレビュー
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のクチコミ
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)の画像・動画
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のピックアップリスト
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のオークション

V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 3日

  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)の価格比較
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のスペック・仕様
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のレビュー
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のクチコミ
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)の画像・動画
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のピックアップリスト
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)

『手こずった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)を新規書き込みV220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

手こずった!

2007/08/17 14:33(1年以上前)


マウス > ロジクール > V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)

スレ主 hatigasukiさん
クチコミ投稿数:1件 V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のオーナーV220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)の満足度1

どうしても動かん!
説明書を何度も見て、メーカーのサイトも見て、電池も何回も入れ直して…
なんと説明書の電池の入れ方の図が+−逆なのよ!
電池ケースの中によーく見ると+−の向きが刻まれてるが、そんなもんわかるかい!!

書込番号:6649930

ナイスクチコミ!4


返信する
anomuさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/05 21:10(1年以上前)

私も今日買って来たのですが、

説明書の電池の方向間違いで2時間程悩まされました。

書込番号:6719865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/05 19:01(1年以上前)

常識として考えましょう…。
+と-ぐらい自分で確認したほうがいいです。

説明書がすべてではないことを肝に銘じましょう。

書込番号:9196986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/05 19:31(1年以上前)

 取扱説明書が間違っていたというのは厄介ですね。
 こちらとしては「正しい」と思っていますから、どうしても他の原因を疑ってしまいますし…

書込番号:9197105

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)
ロジクール

V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 3日

V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング