『FPSで使い物になりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:クレードル充電式 ボタン数:8ボタン 重さ:93g MX エアー MX-A (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX エアー MX-A (ブラック)の価格比較
  • MX エアー MX-A (ブラック)のスペック・仕様
  • MX エアー MX-A (ブラック)のレビュー
  • MX エアー MX-A (ブラック)のクチコミ
  • MX エアー MX-A (ブラック)の画像・動画
  • MX エアー MX-A (ブラック)のピックアップリスト
  • MX エアー MX-A (ブラック)のオークション

MX エアー MX-A (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 7日

  • MX エアー MX-A (ブラック)の価格比較
  • MX エアー MX-A (ブラック)のスペック・仕様
  • MX エアー MX-A (ブラック)のレビュー
  • MX エアー MX-A (ブラック)のクチコミ
  • MX エアー MX-A (ブラック)の画像・動画
  • MX エアー MX-A (ブラック)のピックアップリスト
  • MX エアー MX-A (ブラック)のオークション

『FPSで使い物になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX エアー MX-A (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX エアー MX-A (ブラック)を新規書き込みMX エアー MX-A (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

FPSで使い物になりますか?

2007/12/31 01:25(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX エアー MX-A (ブラック)

クチコミ投稿数:3件

FPS(コールオブデュティ4等)でもこのマウスは使い物になるのでしょうか?
照準合わせたりとか細かな位置合わせなどができるものなのでしょうか?
購入して確かめたいところなのですが価格が価格なだけに・・・
どなたか試してみた方がいらっしゃいましたら使用感を教えてください!
よろしくお願いいたします。

書込番号:7184723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/01/18 19:42(1年以上前)

友達の家で少しやっただけなんですけど

空中だとやっぱずれる(頭から)
慣れたらそうでもないと思うんですけど・・・
机の上ではやってないんでなんとも言えないですけど
ガンコン感覚でオフラインで遊ぶ時には楽しめるかと

今度机の上で転がしてきます

書込番号:7262740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/03 07:03(1年以上前)

空中の操作は腕が疲れてしまいました。
そのため、膝を立てその上に手首をのせた操作だとうまくいきそうです。(かっこ悪いですが)
クリック時のブレは、無効にしてくれる様で精度の高い操作が出来ます。

ポインタの移動速度は、一番遅い設定でも着いていけないほどです。

書込番号:7334114

ナイスクチコミ!2


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/06/03 13:37(1年以上前)

購入前にこのサイト覗いて良かったです。
たしかに、「エアマウス」ってカッコよさそうですが、
>なのはさん の仰るように、机上で操作では意味ない
ですし、
>電池で動くちわわさん の仰るように、疲れそうです
よね。
そういえば、今日「ヤマダ」さん覗いたら、置いてません
でした。
カッコよさだけで選んじゃだめですよね。

みなさん、ありがとうございます。

書込番号:7891387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX エアー MX-A (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX エアー MX-A (ブラック)
ロジクール

MX エアー MX-A (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

MX エアー MX-A (ブラック)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング