VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)
VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 7日
マウス > ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)
1、レシーバーを共用できるでしょうか?
マウス本体の持ち運びを減らしたいですが。1つのレシーバーをノートpcにさしっぱなしにして、別々場所で異なるマウス本体が動くでしょうか?
たとえば、本体を会社と家の2場所それぞれ用意したいですが。
2、皆様はお昼休みとか電源を切りますでしょうか?
24時間入れっぱなしにしても特に問題がないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:10029607
1点
無理です。
レシーバと本体はメーカーによって専用の番号を割り当てられています。
Maicrosoftでしたら可能ですが、ロジでは無理です。
書込番号:10031212
0点
すいません。
2の回答ですが、24時間入れっぱでも大丈夫です。
もちろん、こまめに切るよりも電池の消耗は早いです。
書込番号:10031223
![]()
0点
まさにタイムリーなニュースですが、今度出たレシーバーは、自社のマウスを6台まで登録できるそうですよ。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090820/1028354/
書込番号:10031270
![]()
2点
永遠の初心者(−−〆)さん SXM10Gさん どうもありがとうございました。
とても参考になりました。
書込番号:10043680
0点
「ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/03/19 12:55:36 | |
| 0 | 2011/01/14 17:35:40 | |
| 5 | 2011/11/20 12:50:33 | |
| 2 | 2009/12/02 16:57:11 | |
| 0 | 2009/11/16 14:30:05 | |
| 8 | 2010/02/11 14:26:32 | |
| 1 | 2009/10/30 10:16:27 | |
| 3 | 2009/10/30 12:03:20 | |
| 9 | 2009/09/29 1:11:23 | |
| 6 | 2009/08/22 13:06:49 |
「ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」のクチコミを見る(全 268件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







