『戻るボタンについて』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:95g VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 7日

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

『戻るボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」のクチコミ掲示板に
VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)を新規書き込みVX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

戻るボタンについて

2009/08/22 12:09(1年以上前)


マウス > ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

クチコミ投稿数:3件

先日長年使っていたホールマウスが壊れたのでこちらの商品を購入しました。
あまりの使いやすさにビックリ 今までのはなんだったのか!と感動したものです(笑)

ただ、しばらく使っていて疑問が出てきたので質問させてください。
横についている戻るボタンを押すと前のページに戻りますが、
戻った先のページのスクロールがトップに戻されていたりいなかったりします。
普通こういったものはどちらの現象が正しいのでしょうか?
戻ったり戻らなかったりという違いは何故起こるのでしょうか?
出来れば戻って欲しくないのですが それは設定でどうにかなったりするのでしょうか?

因みにOSはWinXPです。よろしくお願いします。

書込番号:10033247

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/22 12:30(1年以上前)

マウスの戻るボタンではなくて、普通の戻るでもトップに戻ってしまうのでしたら
それはHPがそう作られているからだと思いますので、こちら側では何も出来ないですね

書込番号:10033330

ナイスクチコミ!0


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2009/08/22 12:32(1年以上前)

SET POINT設定画面

通常は前に見ていた場所(スクロールしていた場所)に戻るはずですよ。

私の場合も同じようなトラブル(いつもページトップに戻ってしまう)がおきました。
使っているマウスは違いますが、SET POINTの設定を変える事で改善しました。
デフォルトでは、横のボタンは「戻る」「進む」に割り当てているはずですが、どちらもキーストロークの変更に変え、キーストロークの設定でAlt+Left・Alt+Rightとそれぞれ入力してみてください。

書込番号:10033340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2009/08/22 12:42(1年以上前)

miki--さんの書き込みの可能性もありますね。

私の場合は、ブラウザの「戻るボタン」とマウスの「戻る」で戻る場所が違っていたトラブルでしたので、見当違いなようでしたらスルーしてください。

書込番号:10033380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/22 12:49(1年以上前)

miki--さん SXM10Gさん 早い回答ありがとうございます。

サイト的には、普通の戻るアイコンを使えばちゃんと元居た場所を表示してくれました。
またSXM10Gさんのおっしゃるように設定を変更したところ 今のところトップに戻る
現象はおさまったようですが、一瞬トップを表示した後に元居た場所に移動という動作に
なりました。SXM10Gさんも同様でしょうか?

書込番号:10033419

ナイスクチコミ!0


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2009/08/22 12:59(1年以上前)

やはり私と同じ現象でしたか・・・
>一瞬トップを表示した後に元居た場所に移動という動作に
なりました。

それはブラウザのせいですね。
私は普段firefoxを使っていますが、IE8でも確認しましたら一瞬トップを表示後〜の動作でした。firefoxでは問題ありません。
これ以上はどうしようもないかと・・・

書込番号:10033455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/22 13:06(1年以上前)

ブラウザも影響するのですね。了解です。
確かに私は今IEを使っているので これは仕方のないこととあきらめます。
それでも ちゃんと元の位置に戻ってくれるようになりイライラ解消ですw

そしてIEには前々から不満があったので、これを機に他に乗り換えることとします。

お二方とも本当にありがとうございました!

書込番号:10033481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)
ロジクール

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング