『左右スクロール(チルト)使ってますか?』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

最安価格(税込):

¥27,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:95g VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):¥27,800 (前週価格なし) 発売日:2007年 9月 7日

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

『左右スクロール(チルト)使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」のクチコミ掲示板に
VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)を新規書き込みVX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

左右スクロール(チルト)使ってますか?

2009/11/11 12:27(1年以上前)


マウス > ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

クチコミ投稿数:5件

SetPointデフォルトの設定ではホイールの傾きで左右スクロールになっていますが、この機能は使えていますでしょうか?当方環境(Windows XP Professional SP3)では使えるアプリケーションはあまりありません。現状ではWEBブラウザのOperaとIEぐらいでしょうか。Excelあたりでは使えるのでしょうかね?OpenOffice.org Calcでは駄目ですorz

書込番号:10457649

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/11/11 12:32(1年以上前)

使うアプリは少ないです。拠ってテストでは使いましたが、未だ実用はなし。

書込番号:10457667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/11/11 12:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。やはりそんなもんですか。そろそろ他の機能に割り当てようかとも考えていますが、何かの拍子に押して(傾けて)しまいそうです。

ところで全然関係ないですが、価格.comのサイトですが現在つながり難くないですか?先のメッセージを投稿するのにも10回程リトライしましたし、ページ表示も2回に1回は接続できないようです。他のサイトはすいすいなので価格.com鯖側の問題かなと推測していますが、私だけかな?

書込番号:10457703

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2009/11/11 16:31(1年以上前)

私もつながりにくいです。
アクセスの多い時間帯の問題か、セキュリティソフトの問題か・・・と。
最近、AVG9.0にしてから、つながりが悪くなった気がしまして。

左右スクロールボタンは、私はPageのUpDownに設定してますね。
左右への移動はあまり使い道がなかったので。

書込番号:10458485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/11/13 14:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。環境が一緒です。私もAVG9.0です。これが悪さをしている可能性もありますね。ただ今日も朝は不調だったのですが、現在はなぜか良好になりました。勝手に毎日アップデートしてるので何かが変わった?

AVG バージョン:9.0.707
ウイルスデータベースバージョン:270.14.62/2499
リリース日:2009年11月12日, 23:33
リンクスキャナバージョン:147

話がまったくずれてしまい申し訳ございませんでした。

本題ですが、私は横1024×768のノートPCで利用しています。最近では横1280ピクセル以上を想定したデザインのWEBページもしばしばあるためブラウザではまれに使用します。よってパーシモン1wさんの設定を参考にさせていただきWEBブラウザではデフォルト設定、それ以外では左にHome右にEndの設定してみました。ありがとうございました。

書込番号:10468899

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2009/11/13 20:06(1年以上前)

>ただ今日も朝は不調だったのですが、現在はなぜか良好になりました。
確かに、今日は調子良いですね。
昨日までは、何度もアクセスしないと開けなかったのが、普通と言いますか支障ないほどになりましたね。
AVGバージョンなど、当方も更新されたようで同じです。

書込番号:10470096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/09 23:29(1年以上前)

XP(SP3)ですが、OpenOffice Calc はExcelと逆に傾けると横スクロールしますよ。

書込番号:10758969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオーナーVX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の満足度4

2010/02/05 15:12(1年以上前)

HomeキーとEndきーに割り当てています

書込番号:10890860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/11 14:26(1年以上前)

私はコピーとペーストを割り当ててますね。

書込番号:10922873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)
VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング