『レシーバーは他に流用可?』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:95g VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 7日

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

『レシーバーは他に流用可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」のクチコミ掲示板に
VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)を新規書き込みVX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

レシーバーは他に流用可?

2008/01/24 07:30(1年以上前)


マウス > ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

スレ主 yrintaroさん
クチコミ投稿数:7件

このマウスについてくるレシーバーとても小さくてよいと思いますが、他のBlueTeeth機器にも使えるのでしょうか?例えばヘッドセットとか、携帯電話との通信など、、
仮に使えても同時に複数はつながらないものなのでしょうか?

書込番号:7286038

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/01/24 07:35(1年以上前)

2.4GHzと書いてあるとすぐBlueToothと思いこむ人が多いけど、これはただの”ワイヤレスマウス”だよ。

書込番号:7286046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2008/01/24 15:45(1年以上前)

超小型のBlueToothレシーバーが欲しいのなら、http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1002/hot509.htm
http://www.princeton.co.jp/product/mobile/ptmubt3s.html
あたりが参考になるのでは?

書込番号:7287364

ナイスクチコミ!0


スレ主 yrintaroさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/25 06:28(1年以上前)

Hippo-cratesさん、flipper1005さん
VXnanoのレシーバはBlueTeethではあるが、サポートしているプロファイルはHIDだけなので他の用途には使えない ということですね。どうもありがとうございました。

書込番号:7290560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の満足度3

2008/01/27 01:27(1年以上前)

既に書かれてますが、Bluetoothの規格にのっとったものではなく
Logicool独自のものですよ。

だから、互換性はなし。
HIDプロファイル互換ですらありません
他の機器との接続は不可能です

書込番号:7299444

ナイスクチコミ!1


スレ主 yrintaroさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/27 07:35(1年以上前)

ミクさんご親切なフォローありがとうございます。ご指摘の点、私は全く勘違いしておりました。プリンストンのアダプタとBlueToothマウスをセットで買おうか迷っているときにみつけたので完全にBlutoothだと思いこんでおりました。
 なのでHippoさんのおっしゃっていることは比喩だとも思ったんです。
やっと完全に理解しました。ありがとうございました。ついでに、BlueToothであって、teethじゃないことも今頃気づきました。とほほ、、単数だったんですね、、

書込番号:7300031

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)
ロジクール

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング