『お買得でした』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:95g VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 7日

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

『お買得でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」のクチコミ掲示板に
VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)を新規書き込みVX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お買得でした

2009/04/25 18:19(1年以上前)


マウス > ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

クチコミ投稿数:4件

今日、ケーズでこのマウスを購入しました。
値札が4460円だったので、早速レジへGO!
すると、レジでは8980円と表示され、ビックリしましたが
値札のことを言って確認してもらいました。

すると店員がチョット困った顔をして戻ってきましたが、4460円でOKとのこと。
ラッキーでした!!

早速、使用していますが今までのマウスが何だったのかと思うほどレスポンスも良く
快適です。

本当に良い買い物をしました。

書込番号:9446415

ナイスクチコミ!0


返信する
Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件 VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオーナーVX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の満足度5

2009/04/27 09:49(1年以上前)

ラッキーですね。そんな価格で売ってる所を見たことが無いので、おそらくミスじゃないかと思います。
既にこの商品を1つ持っていますが本当に気に入っており、もう1個買おうかと思っています。
うちの近所も間違えてくれないかなぁ。

書込番号:9454825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/11 10:54(1年以上前)

4月下旬に嫁の実家へ遊びに行った際、近くのケーズで4,480円で売っていました。
思わず、嫁の監視の隙を突いて購入してきました。レジで安心パスポート会員特典の3%オフも適用になり4,345円となりました。

レジに持っていく前に店員に間違いじゃないか確認しましたが、間違いじゃないと言っていました。さらに、私が購入したのが店頭にある最後の1個でしたが、次の入荷でも同じ値段だそうで、昨日また寄ってみたら2個入荷していました。値札も4,480円のままでした。次のお小遣いが入ったときにまだその値段だったら、もう一個買ってしまいそうです。

ちなみにそのお店は秋田県の横手店です。近くにヤマダもありますが、そちらは8,980円で一応交渉してみましたが原価割れしてしまうので4,480円は無理だと言われました。

書込番号:9526718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/11 20:53(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 格安で購入されたとのことで良かったですね。
 私もそういうラッキーに巡り会えればいいのですが…

書込番号:9528901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/11 22:43(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
やっぱり、このマウス4000円台ならお買い得ですね〜
こちらは宮城ですが、私もヤマダで確認しましたが8980円でした。
東北地方が安いんですかね(笑

書込番号:9529709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)
ロジクール

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング