『何方か教えてください』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:95g VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 7日

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

『何方か教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」のクチコミ掲示板に
VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)を新規書き込みVX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

何方か教えてください

2009/05/07 13:04(1年以上前)


マウス > ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

スレ主 nhggb87321さん
クチコミ投稿数:5件

現在バッファローコードレスマウスを使用していますが、常にマウスを動かしていないと、休止状態になり一瞬反応しなくなります。
今回、VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-Nの購入を考えていますが、使用している方、教えてください。

書込番号:9506565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件 VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオーナーVX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の満足度2

2009/05/07 13:31(1年以上前)

何を教えすればよいのですか?

書込番号:9506663

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/05/07 14:39(1年以上前)

コードレスは全部そうだと思いますよ、電池の消費を抑えるためでしょう。

ずっとつきっぱのなんてあるんですかね??

書込番号:9506854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2009/05/07 15:21(1年以上前)

>ずっとつきっぱのなんてあるんですかね??

最近出たゲーマー向けのはありますね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0227/gamelab10.htm
省電力モードには入らないとあります。

Logicoolのマウスを使ってますけど、使っててスタンバイが気になったことはないですけど、特殊な使い方 (ポップ待ち) とかはやったことないのでそういう場合はダメかも。

書込番号:9506943

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/05/07 15:49(1年以上前)

ムアディブさんこんにちは。

まさかとは思いましたが、あるんですね!!
ありがとうございます。

値段もそんなに変わらないようですし、スレ主にはいいかも。

書込番号:9507037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件 VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオーナーVX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の満足度2

2009/05/08 11:56(1年以上前)

RAZERからもやっと販売が始まりました。

(音注意)
ttp://www2.razerzone.com/mamba/trailer.html

RAZERなのでおそらくレスポンスなどが問題になることはないでしょう。
まあ毎度のバグはあるかもですけど、レビューを読む限りではいろいろな点でX8をかなり凌駕しているようです。お値段も。

ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gamelab/20090501_167842.html

運用形態にも色々融通が利かせられるのが○ですね。

書込番号:9511383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)
ロジクール

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング