


マウス > ロジクール > G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)
サポに電話したら
3年保障中なので
新品交換となりました。
先に製品を発送するので
届いたら故障品を
送り返してくださといとのことでした
使い慣れているマウスだけあり
こういった対応は助かります
G9のマウスに被せるカバーの
表面処理がラバー処理なので
それが剥げてきて
持ちづらくなり
見た目も触り心地も気持ち悪いので
新しいG9xと交換してほしいところなんだけど
G9の在庫がまだあるらしく。。。
それと交換になるそうです
残念><w
高速スクロールができないので
早く届かないかなー。。。
てか、年内に届くよね?。。。
。。。。
書込番号:10673640
2点

早いと早いですが遅いと遅いですよ(苦笑)
催促いうか発送確認はしたほうがいいですね
ロジクールはメールより電話の方が対応が敏速だと思いますが
悪評も多いので・・・
書込番号:10673810
1点

G9xより ラバーコーティングのほうがイイですよ〜
つまみ持てないG9は 辛いですものねぇ
ま 持ち上げるならですが…
書込番号:10674031
1点

がんこなオークさん>
コメントありがとうございます
確かにサポに電話つながるまで3日かかりました。。。
電話つながらなかったので
一日目のときに問い合わせフォームから
送信したのですが
3日目でやっとつながって
そのことも伝えたら
メール見てませんとか。。。
で、要件はメールに書いてますと伝えて
みてもらったら
問い合わせフォームの調子が悪くて
メールは届いてますけど
内容が見えませんといわれました
問い合わせフォームは現在調子悪くて
内容が見えなくて困る時がありますとサポも言ってましたが
それなら早く問い合わせフォームを早く
改善すればいいのにと思いましたが
たぶん。。。
たぶんですけど
あくまでも予想なのですけど。。。
サポの人は日本人ではなかったので
書かれていた故障内容が
わからなかったのかなとも思いました。。
保証期間と修理期間の違いもよくわかってなかったし。。。
と。。勝手な妄想なのでなんともいえませんけど
製品は気に入ってますので
なんとか頑張ってほしいと思います!
書込番号:10679247
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2014/12/20 15:34:57 |
![]() ![]() |
6 | 2011/06/04 8:16:01 |
![]() ![]() |
4 | 2010/01/14 2:36:51 |
![]() ![]() |
2 | 2009/01/24 19:02:54 |
![]() ![]() |
2 | 2009/01/06 18:19:45 |
![]() ![]() |
0 | 2009/01/04 13:45:32 |
![]() ![]() |
0 | 2008/12/11 10:21:40 |
![]() ![]() |
7 | 2008/11/23 15:39:43 |
![]() ![]() |
2 | 2008/10/20 19:02:35 |
![]() ![]() |
10 | 2008/12/21 15:33:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





