マウス > ロジクール > G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)
今はX-750MF-JPを使っていまして いわいる摘み持ちと言われる持ち方で持って使っています。 正直自分には合わないみたいで手が疲れるんです。
FPSのBFなどプレイしていて有名なGシリーズでどの商品を買うか迷っています。
他の周辺機器も買う予定なので1つしか買えなくどれにしようか迷っています。
どなたか助言の方をお願いします。
書込番号:8100927
0点
自分もX-750MF-JPからG9に変えました。
X-750MF-JPのゴム部分のベトつく感じが嫌だったのと連射は使わないことから交換しました。
G9にしてみてちょっと幅広く感じましたが今ではお気に入りです。
ラバー加工がサラサラして長時間使用して汗など付いても平気です。
(手汗すごいので。。。)
機能的にも申し分ないです。
書込番号:8101042
0点
手が疲れるんでしたね;;
候補にはないですが、ダーマ タクティカルマウスが、手首がクッションになって盛り上がってる、マウスパッドとの使用で疲れにくかったと思います。
G9は低いので平らなところで使ってます。自分はなれましたが手首になにかほしいところです。
どちらのマウスもFPSなどで活躍する機能満載だと思います。
書込番号:8101068
0点
確か私もG9でレポ書いてたような(^^ゞ
先の方も書かれてますけどG9以外でダーマ(シグマAPOさんとこの)も良いですよ。
魅力は形がコンパクトな事と軽い事ですね。
私はG9はカバー無しで使ってますが、ホイールの作りがしっかりしすぎ(笑)なせいかチルト(左右に倒す動作)が少しやりづらい気がします。
その点ダーマの方がしっくりきますし、小ぶりなサイズも多分スレ主さんの持ち方に合うと思います。
書込番号:8101345
0点
ところで、今もG3opticalって買えるんですか?
うちに1個あるから買わないけど。
Yone−g@♪さん
>私はG9はカバー無しで使ってますが、
バーチェ???????
カバー無いからナドレか・・・・・・。
書込番号:8112372
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/12/20 15:34:57 | |
| 6 | 2011/06/04 8:16:01 | |
| 4 | 2010/01/14 2:36:51 | |
| 2 | 2009/01/24 19:02:54 | |
| 2 | 2009/01/06 18:19:45 | |
| 0 | 2009/01/04 13:45:32 | |
| 0 | 2008/12/11 10:21:40 | |
| 7 | 2008/11/23 15:39:43 | |
| 2 | 2008/10/20 19:02:35 | |
| 10 | 2008/12/21 15:33:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







