『ホイールが重くないですか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)

シンメトリー形状デザインを採用したエントリー向けワイヤレス光学式マウス (シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/PS/2 その他機能:チルトホイール ボタン数:3ボタン 重さ:131g LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)の価格比較
  • LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)のスペック・仕様
  • LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)のレビュー
  • LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)のクチコミ
  • LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)の画像・動画
  • LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)のピックアップリスト
  • LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)のオークション

LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)の価格比較
  • LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)のスペック・仕様
  • LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)のレビュー
  • LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)のクチコミ
  • LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)の画像・動画
  • LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)のピックアップリスト
  • LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)のオークション

『ホイールが重くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)」のクチコミ掲示板に
LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)を新規書き込みLX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ホイールが重くないですか?

2009/02/12 02:03(1年以上前)


マウス > ロジクール > LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)

クチコミ投稿数:3件

ついうっかり買ってしまいました。
後悔しています。

ホイールの押し込み感覚がやたらと重くないですか?
「えい!」と根性込めないと押せない。
ティルト機能を優先して押し込みづらい作りにしているのでしょうか?

私は Linux で利用していますので、ホイールの押し込みが重いのは致命的です。
1 時間程で使用をあきらめることにしました。

Windows ユーザでも、firefox 等でタブの制御を行うならしんどいと思います。

かつて、ボール式 ワイアレス で素晴らしい製品があったので、
疑いもせずに購入してしまったんですが。

グリップ部分も、私には細すぎます。

書込番号:9080290

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/12 04:54(1年以上前)

『悪』ですか? ご自分の使い方に合わなかったて事だと思うのですが

書込番号:9080490

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/12 05:56(1年以上前)

自分に合わないのは悪でしょう。
仕様通り製造されているかの評価ではないです。

書込番号:9080528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/13 03:04(1年以上前)

 Penguinitisさん、こんにちは。

>ホイールの押し込み感覚がやたらと重くないですか?

「明らかに重い」ということであれば、購入した店舗へ持っていって見てもらうのもありかと思います。
 または店頭展示品と比較されるとか。

書込番号:9085425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/14 03:08(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

# こんなにすぐにリプライしていただけるとは思ってませんでした。

店頭では同品が見付からなかったのですが、
いくつか logicool ものを試してみました。

やはり異常に重い気がします。
「こんなの使ってたら腱鞘炎なんて、1 日コースだよなあ」と
思うくらいです。

販売店では、購入時に「サポートはメーカーになります」という
ビラが入っていましたので、いちおうメーカーサポートに
メールを投げてみました。

書込番号:9090703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/02 23:42(1年以上前)

書き込みが遅くなりました。

結果、不良品ということでメーカに交換してもらいました。
ホイール押し込みの異様な重さ、クリックポイントの異常な深さは
大きく改善されました。

このところ、しばらく意地悪くつつき回していました。

メーカサポートは「メール遅延」、「休業日がらみ」で
決して迅速とはいえませんでしたが
(2/12 サポートサイトに書き込み、返信が3/3)、対応は丁寧でした。

グリップの細すぎる印象は、マスキングした上からエポキシパテで
肉盛りして固化後成形したアダプタを両面テープで両側面に
固定して修正しています。

リプライくださったみなさん、ありがとうございました。
「やっぱりおかしい。いっぺん文句タレてみよう!」と勇気づけられました。
おかげで、なんとか使っていけそうです。

書込番号:9340876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)
ロジクール

LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LX6 Cordless Optical Mouse LX-6SV (シルバー)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング