『レーザーでは無いので不安なのですが・・・(MX510使用者です)』のクチコミ掲示板

2008年 8月 8日 発売

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

8ボタンや解像度1800dpiに対応した光学式有線マウス。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:146g MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の価格比較
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のレビュー
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のクチコミ
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の画像・動画
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のピックアップリスト
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のオークション

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の価格比較
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のレビュー
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のクチコミ
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の画像・動画
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のピックアップリスト
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

『レーザーでは無いので不安なのですが・・・(MX510使用者です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)を新規書き込みMX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

クチコミ投稿数:28件

現在MX510というこれと同じ形状のレーザーの物を3年ほど使用していますが、もし壊れた場合もこのデザインの物と交換したいと考えています。
ただ518がオプティカルなので不安な点がありますので、ここに質問させていただきます。

 @マウスパッド無しで大丈夫なのか?
   (現在、結構光沢のある机の上でそのまままで使用している)

 Aゲームをした場合、反応が遅い、感度が悪い等の問題はないのか?

特にMX510をお使いの方、または過去に使っておられて交換された方、よろしくお願いいたします。

書込番号:12580752

ナイスクチコミ!0


返信する
Mochi永さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/19 18:08(1年以上前)

いままでいろんな環境で使用してきましたが、できなかったのは畳のみでした。
私的にはカーペットでの仕様が一番好きで、感度も良いような気がするのはなぜでしょうか…?

書込番号:12678215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/19 21:02(1年以上前)

というか、MX510はレーザーじゃなくてオプティカルマウスだし。

MX518って、G3オプティカルの名前が変わったものでしたっけ?
マウスパッドを使えない理由がないならマウスパッドを買えばいいだけだし、反応なども最新のゲーミングマウスよりは落ちるかとは思いますが、そう悪くないと思います。

書込番号:12679040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/03/02 12:55(1年以上前)

カレイドステッキさん、ご指摘ありがとうございます。
MX510は確かに「レーザー」でなく「オプティカル」でした。
ずっとレーザーだと思い込んでいました。
でもこれで迷うことなく518を買えばいいということが分かり安心しました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:12729079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)
ロジクール

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング