『マウス不調』のクチコミ掲示板

2008年 8月 8日 発売

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

8ボタンや解像度1800dpiに対応した光学式有線マウス。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:146g MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の価格比較
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のレビュー
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のクチコミ
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の画像・動画
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のピックアップリスト
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のオークション

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の価格比較
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のレビュー
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のクチコミ
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の画像・動画
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のピックアップリスト
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

『マウス不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)を新規書き込みMX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

マウス不調

2011/09/02 22:03(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

スレ主 nachuuuuunさん
クチコミ投稿数:4件

最近、このマウスが不調で故障なのかということを訪ねたいと思います。

症状:マウスを動かしてもマウスポインタが動かない

左クリック右クリックは使用することができ、そこが判断をしかねているとこです。
そしてたまに使えるようになるというのもあります。接続はUSB接続をしています。

自分は手によく汗を掻くのでついに壊れてしまったのか・・・と思ってはいるのですが、なにせ気に入ってるマウスなので諦めがつかないでいます(笑)

わかりにくい文章ですいませんが皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:13450811

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/02 22:47(1年以上前)

>症状:マウスを動かしてもマウスポインタが動かない
センサー部位にホコリが溜まってないか確認。エアブロアーなどで軽く吹きかけてみる。
見えないホコリでも、センサーの邪魔になることもあります。

マウスパットを換えてみる。コピー用紙やノートなど、白無地なら動くというのであれば、使用しているパットがあわないのだと。

書込番号:13451040

ナイスクチコミ!1


スレ主 nachuuuuunさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/02 23:25(1年以上前)

パーシモン1w さんありがとうございます。

エアダスターで吹きかけてみたところ症状は変わりませんでした。
マウスパッドは異常が出る前から使っているものなので大丈夫だとは思いましたが一応試しても反応はしませんでした。

やはり故障でしょうかね・・・

書込番号:13451220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/02 23:32(1年以上前)

センサー部分が壊れちゃったんですかね。
気に入っているマウス、とのことですけどハードウェア的には完全なる後継っぽいG400が出てますから、それに買い換えもありかもしれませんね。
ソフトの方の出来がどうかは知りませんが。

書込番号:13451265

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/02 23:33(1年以上前)

そうなると故障の可能性高いですね。
ハンダ付けされていた配線が、なにかのタイミングで外れてしまったとか。付きがあまい場合に

書込番号:13451269

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/02 23:35(1年以上前)

3年保証ですから、保証書とレシートをそろえて、メーカーに連絡入れると良いかと。
運が良ければ、後継機G400と交換してもらえるかもしれません。在庫があればMX-518になりますが。

書込番号:13451278

ナイスクチコミ!2


スレ主 nachuuuuunさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/03 00:09(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん パーシモン1wさん回答ありがとうございます!

やはり故障のようですね。気に入っているマウスではありましたがG400というマウスを検討してみたいと思います!

保証書のほうがどこかに行ってしまっており(笑)パーシモン1wさんのアドバイスを実行することは出来なさそうです^^;

皆さん回答ありがとうございました^^

書込番号:13451417

ナイスクチコミ!1


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/09/03 11:14(1年以上前)

500円くらいで売ってるマウス買ってきて試してみる
もしくは友人に借りてきて試してみる

書込番号:13452753

ナイスクチコミ!1


スレ主 nachuuuuunさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/03 19:35(1年以上前)

pkpkpkpkさん回答ありがとうございます。

ほかのマウスを接続すると何の異常もなく作動しますのでPCの故障やUSBの接続部が悪いというようではないです。

先にお伝えしておかなくて申し訳ありません。

書込番号:13454610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)
ロジクール

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング