『マウスカーソルがふらふら動きます(@_@;)』のクチコミ掲示板

2008年 8月 8日 発売

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

8ボタンや解像度1800dpiに対応した光学式有線マウス。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:146g MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の価格比較
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のレビュー
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のクチコミ
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の画像・動画
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のピックアップリスト
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のオークション

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の価格比較
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のレビュー
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のクチコミ
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の画像・動画
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のピックアップリスト
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

『マウスカーソルがふらふら動きます(@_@;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)を新規書き込みMX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マウスカーソルがふらふら動きます(@_@;)

2008/10/23 21:10(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

スレ主 駿6500さん
クチコミ投稿数:22件

このマウスを買ったのですが、よくマウスカーソルがあっちふらふらこっちふらふらと勝手に動いたりします(;一_一)
何か原因があるのでしょうか?

書込番号:8542166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/10/23 21:23(1年以上前)

この製品ではないですが、光学式のマウス
だと下に敷いている物が反射するもの
白い物だと仰るような現象が起きることが
あります。
マウスパッドを模様のあるもの、反射し難い
物にするといいかと。
もし、すでに実施されているのであればごめん
なさい。

書込番号:8542229

ナイスクチコミ!1


スレ主 駿6500さん
クチコミ投稿数:22件

2008/10/24 00:06(1年以上前)

ヒデ@ミントさん返信ありがとうございます<(_ _)>
なるほど〜マウスパッドですかぁ^^;
マウスパッドを取り替えて様子を見たいと思います(*^_^*)

書込番号:8543398

ナイスクチコミ!0


緑川さん
クチコミ投稿数:31件

2008/10/24 01:31(1年以上前)

どんな光学式、レーザーマウスでもマウスパッドとの相性はあります
とりあえず超定番のSteelpad Qck miniでは問題は起きていません。
http://gadget.tm.land.to/pukiwiki/Steelpad%20Qck%20mini/

書込番号:8543772

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/24 01:54(1年以上前)

光学マウスは、マウスパッド面を写真撮影のように画像として読み込みます。
それを無限に撮影し続けていると考えてください。
撮影した画像の変化から、マウス自身が自分の移動方向と距離を推定します。

マウスが全く移動しなくても、撮影した画像が変化した場合、移動したと判断してしまいます。

細かい規則正しい模様のあると、そのようなことが起こりやすいです。
マウスは動かしていないのに、模様が1個ずれていると判断してマウスカーソルが移動します。

書込番号:8543829

ナイスクチコミ!1


スレ主 駿6500さん
クチコミ投稿数:22件

2008/10/24 09:55(1年以上前)

緑川さんきこりさん返信ありがとうございます<(_ _)>
やはりマウスパッドが原因という同意見のようですね(#^.^#)
一応マウスパッドを取り替えて様子を見ていますが、まだあまりやっていませんけど、
今のところ挙動不審な動きは見られないようです(*^。^*)

書込番号:8544507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)
ロジクール

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング