『マウスはいくつも持ってますがよくありませんでした』のクチコミ掲示板

2008年 8月 8日 発売

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

8ボタンや解像度1800dpiに対応した光学式有線マウス。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:146g MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の価格比較
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のレビュー
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のクチコミ
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の画像・動画
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のピックアップリスト
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のオークション

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の価格比較
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のレビュー
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のクチコミ
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の画像・動画
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のピックアップリスト
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

『マウスはいくつも持ってますがよくありませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)を新規書き込みMX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

クチコミ投稿数:1件

わたくしマウスはいくつも(20個くらい)持ってますがMX518はあまりよくありませんでした。大きさ、ホールド感、クリックの固さ、スクロールダイヤルの荒さなどにつけてみても他のマウスと比して優れていませんしむしろおとっていました。はっきり申し上げて買わなかったらよかったの部類に入ります。コストパーフォーマンスは低いほうです。

書込番号:8861935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/12/31 08:32(1年以上前)

一番のお気に入りは何ですか?

書込番号:8864720

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/09 18:04(1年以上前)

うーん ただ単に好みの問題でしょう。
このマウスは元々ゲーミングマウスとして販売されていた
物を一般向けとして形状などはそのままで再販売した物です。
ゲームをやる人は大きく分けてマウスをかぶせ持ちする人と
つまみ持ちする人に分かれますが、この製品はかぶせ持ちを
するマウスの定番モデルで何年も前から多くの愛用者が居ます。
手のひら全体で包むように握って指ではなく手首の僅かな動きで
カーソルが大きく動くように調整すればとても安定して使いやすい
と思いますよ。
逆に指でつまんでマウスを操作する人には、このマウスは設計の段階で
用途に合っていません。

書込番号:8909201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/30 11:35(1年以上前)

>一般向けとして形状などはそのままで再販売した物です。

レーザー式が増えてきた近年に、ゲーマーの間で好評だったこの機種を
世界中から要望があったので能力UPさせて再販売したのがこの機種です。

レーザー式は反応速度が遅くカーソルが飛ぶのでゲーマーには向きません
このマウスは光学式でありながら、高い解像度を持つことで
高解像度ディスプレイ上での操作性が高いのです。
このマウスはFPSゲーマーの中でもトップクラスの人気を擁しています。
参考
http://gadget.tm.land.to/pukiwiki/%A5%DE%A5%A6%A5%B9%A4%CE%C1%AA%A4%D3%CA%FD/

書込番号:9012396

ナイスクチコミ!0


鯵風さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/25 00:56(1年以上前)

ホ−ルド感などが悪いとかは個人差が大きいのでここに書くべきではないのでは?
それは購入者本人が触って決めることでしょう
私にとっては大きさもフィット感もよかったです(手が大きいので)
確かに手の小さい方にとっては扱いづらいように思われますが
どのヒューマンデバイスもそうですが一度触ってから購入されるべきと思います
それを見抜けなかったあなたが悪いのです
このマウスは低価格ながら最大読み取り解像度1800dpi(5段階切り替え)など
コストパフォーマンスも高いほうです

書込番号:9151460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/30 02:09(1年以上前)

私もいろんなマウスを10個以上購入し比較検証してきましたが、今はこのマウスと同型のMX510に落ち着いています。(当時は6000円ぐらいでしたが安いと感じました)

PCの数が5台になり、もうひとつメインで使う低価格で高性能なマウスを検討中です。

私より多くのマウスを持っているuntan*****************さんなら良いマウスをご存知だと思います。

ぜひお勧めのマウスを教えて下さい、お願いします。

書込番号:9323795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)
ロジクール

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング