V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)
クリップ&ゴーを採用したワイヤレスレーザーマウス(シルバー)。直販価格は5,980円(税込)
V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日
マウス > ロジクール > V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)
買いました。
単純な使用方法しかわかりませんがとても感じの良い使用感です。
質問です。
各機能を使うには『マウスソフトウェア』が必要です。
と書かれていますがそのソフトウェアの場所及び
ダウンロード&インストールの方法がわかりません。
この件でどなたかお解かりの方が居られましたら
詳しくお教え願いたいのです。
ハードはまったくの初心者です。(パソコン全体に初心者ですが・・・)
よろしくお願い致します。
書込番号:8990502
1点
ロジクールのサイトにsetpointというソフトがあってそれがそうです。
このマウスを持ってないのでわからないけど付属でCDとかついてこない?
書込番号:8990540
1点
ハル鳥さま
ご返答ありがとうございます。
CDは付いていません。
『http://www.logicool.co.jp/downloads』
ここでダウンロードするように
と書かれているのですが
入ってみてもまったく解らないで困っています。
お持ちでないのに
ご返答頂き感謝しています。
書込番号:8990668
1点
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/428/4611&cl=jp,ja?WT.ac=sc|downloads||dd
ここで自分の使用してるOS選べばDLできるよ。
書込番号:8990697
2点
「ロジクール > V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/09/25 18:49:15 | |
| 2 | 2009/12/09 22:40:41 | |
| 0 | 2009/09/13 17:53:08 | |
| 4 | 2009/05/17 9:31:37 | |
| 3 | 2009/01/25 23:26:28 |
「ロジクール > V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)」のクチコミを見る(全 14件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







