『旧セットポイントがアンインストールできません』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)

クリップ&ゴーを採用したワイヤレスレーザーマウス(シルバー)。直販価格は5,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:4ボタン 重さ:117g V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)の価格比較
  • V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)のスペック・仕様
  • V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)のレビュー
  • V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)のクチコミ
  • V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)の画像・動画
  • V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)のピックアップリスト
  • V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)のオークション

V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)の価格比較
  • V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)のスペック・仕様
  • V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)のレビュー
  • V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)のクチコミ
  • V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)の画像・動画
  • V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)のピックアップリスト
  • V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)のオークション

『旧セットポイントがアンインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)」のクチコミ掲示板に
V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)を新規書き込みV550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)

クチコミ投稿数:129件 V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)のオーナーV550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)の満足度4

DELL Precision M65で使用しています。
OSはVistaUltimateです。

以前同社のV270(Bluetooth)を使用しており、そのときに「DellSetpoint」(ロジクール提供)を使用していました。(バージョン3.21.24)

今回、「横スクロール」使用のため最新バージョンをインストールするにあたり、インストール作業中にエラーで止まってしまうため、旧バージョンをアンインストールしようと思い、コントロールパネルの「プログラムの削除」から試みたのですが、エラーで削除できません。

DELLサポートに聞いたところ、ソフト提供元に聞いてくださいとの事でロジクールサポートに2月22日に質問しました。
問合せフォームからエラー画面の画像添付で質問しています。
(今日現在、まだ返答がありません。無視されているのかな?)

他にこのようなトラブルがある方いらっしゃいますか?
もし解決された方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。


ベクターや窓の杜で「強制アンインストール」系のフリーソフトを見つけたのですが、使っても大丈夫なんでしょうかね?





書込番号:9249779

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:129件 V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)のオーナーV550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)の満足度4

2009/05/15 14:09(1年以上前)

何度かサポートさんとやり取りしたのですが、最終的には日本で販売されていないV270付属の「SetPoint」ということで、対応できないとの返答。

仕方なくフリーソフトの強制アンインストールソフトで削除−最新バージョンインストールで解決しました。
横スクロールが使えるようになり、便利になりました。


また、当初単3電池2本で重く感じたので、アダプターを使って単4×2本に変更しました。
軽くなってイイ感じです。
交換後2週間たちますが、電池残量95%で結構もちそう。
単4でどれくらい持つのか楽しみです。

書込番号:9546602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/16 23:18(1年以上前)

 たかまさパパさん、こんにちは。

 参考までに伺いたいのですが、使用されたフリーソフトの名前を教えて頂けないでしょうか。
 私はMX-Rを使っているのですが、もしもの時に備えたいと思いましたので…
 よろしくお願いします。

書込番号:9554476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件 V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)のオーナーV550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)の満足度4

2009/05/17 03:31(1年以上前)

記憶が定かではないのですが、「強制アンインストール」だったと思います。
Vectorでダウンロードしました。
問題なくアンインストールできましたよ。


書込番号:9555629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/17 09:31(1年以上前)

 たかまさパパさん、こんにちは。

 教えて頂き、どうもありがとうございます。
 Vectorのページをブックマークしておきましたm(_)m

書込番号:9556313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)
ロジクール

V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

V550 Nano コードレスレーザーマウス V-550SV (シルバー)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング