『死にました・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)

超小型USBレシーバーを搭載したワイヤレスレーザーマウス(ライトシルバー)。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:3ボタン 重さ:118g V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)のオークション

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)

『死にました・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)」のクチコミ掲示板に
V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)を新規書き込みV450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

死にました・・

2010/05/21 06:41(1年以上前)


マウス > ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)

スレ主 takokei911さん
クチコミ投稿数:927件 V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)の満足度5

1年間使用していましたが先日全く反応しなくなりました。

本体の電源が入りますが、レシーバーが死んだのかマウスの電波発進側が死んだのか、反応しません。
残念なことに、レシートは諸事情で手元に無い為、無償補償は受けれない・・。
あっても無料で直ったかはわかりませんが・・。

ロジクールには期待していたので残念です。これまで何回も机から落としても壊れなかった(笑)のに、いきなり反応しなくなったのはよくわかりません。ずっとナノレシーバー挿しっ放しだったからかも・・。

とはいえ新しく買ったのもロジクールです(笑)。

参考までにどうぞ。やはりマウスは消耗品のようです。

書込番号:11387406

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/05/21 06:46(1年以上前)

ご臨終だそうで。
ご愁傷様です。

何度も落としてしまったので、さすがに機嫌をそこねてしまったのでしょう。
哀れなりマウス、成仏してください。

悪マークになってますが、間違いですか?

書込番号:11387414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3148件

2010/05/21 06:47(1年以上前)

機械部分があるから消耗してヘタるのは確かなんだけど、一年は短い。

>これまで何回も机から落としても壊れなかった(笑)のに、いきなり反応しなくなったのはよくわかりません。

ダメージが蓄積してたのかもですね。生物みたいに自動修復されるわけじゃないから、何回も落としても鍛えられるわけじゃないし。

書込番号:11387416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2010/05/21 13:35(1年以上前)

ロジクールの別なコードレスレーザーマウスを使っています。
私もよく落としてしまうんですよね。(反省)

ある時,落とした後に無反応になってしまい,もうだめかと思いましたが,
電池の接する部分が衝撃のせいか引っ込んでしまっていたためとわかり,
ラジオペンチで接点を引っ張ると,使えるようになりました。

スレ主さんのケースは破損のような気がしますが,お互い落下には気をつけたい
ですね。

書込番号:11388272

ナイスクチコミ!1


スレ主 takokei911さん
クチコミ投稿数:927件 V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)の満足度5

2010/05/23 23:48(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

10回ぐらい落としてた気が・・机から、階段から、かばんからetc・・・
むしろ生き続けていたのがびっくりでした。それなりに傷つき、やれていましたので・・。

これに懲りたのか新しく買ったVX-R、MX1100は(値段のせいもあってか)落としたことがありません。 全く自慢にならないですが(笑)。

>>ブンタバ さん
アイコンは「泣」のつもりです。愛用の品が死んでしまったので・・。

>>ムアディブさん
機械ですからね・・何か原因はあるはずです。バラしたくでもネジは星型・・うーむ。

>>をーゐゑーさん
直って何よりです。ワイヤレス、やっぱり危険かもです。

結論:物は大事に使いましょう ということですな。今でも大事に机の中で眠っています。合掌。

書込番号:11399686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/05/24 00:00(1年以上前)

>(泣)

ですよね。
文面からそんな気がしましたよ。
(良)なんじゃないかなぁ…って。

書込番号:11399754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/08 14:39(1年以上前)

一昨日、私のV450も壊れました。
同じく1年くらいの使用で、その間レシーバは差しっぱなしです。
壊れた時の現象は、突如レシーバを認識しなくなりドライバも正常にインストールされなくなりました。
マウスの電源は入るが赤いレーザー光が出ません。
ただ、マウス自体は1度も落としたことないんですよね。。。
サイズは私の手のサイズに丁度良い物でしたので、M505に買い替えようかと思案中です。

書込番号:11468559

ナイスクチコミ!1


スレ主 takokei911さん
クチコミ投稿数:927件 V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)の満足度5

2011/02/13 11:02(1年以上前)

参考までに、この製品から可視光レーザーは出ません。赤くも何も光らないのが正常です。

落としていないVX-Rは早くも1年半もっています。流石ロジクール、壊さなければ大丈夫なようです。

書込番号:12648707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)
ロジクール

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NLS (ライトシルバー)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング