『Setpoint 32 と 64 の 違いについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

超小型USBレシーバーを搭載したワイヤレスレーザーマウス(ブラック)。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:3ボタン 重さ:118g V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

『Setpoint 32 と 64 の 違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)を新規書き込みV450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

スレ主 あや3さん
クチコミ投稿数:17件 V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオーナーV450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の満足度5

こんばんは。つい先ほどアマゾンで購入しました。まだ届いていません。

IEの進む・戻る の設定で、 題名の疑問がわきました。

どう違うのでしょうか? 教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10382991

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/10/28 20:39(1年以上前)

使用されてるPCのOSの違いです。
32bitOSか64bitOSかで、選択が変わります。

書込番号:10383026

ナイスクチコミ!0


スレ主 あや3さん
クチコミ投稿数:17件 V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオーナーV450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の満足度5

2009/10/29 05:41(1年以上前)

ありがとうございます。

無知のため、いまいち良くわからないのですが、

OSはたしかWinXPだったはずです。(会社で確認します。)

どこで、32か64と見分けるのでしょうか。

質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:10385330

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/10/29 15:43(1年以上前)

会社でご使用のPCに使うのでしょうか?
WinodwsXPの起動中に、横バーが左→右にグルグル何度か回っているところがありますが、
64bit版だと、「x64 Edition」と書いてます。
もしくは、マイコンピュータ→右クリック→プロパティをみると「x64 Edition」と表示があります。

32bit版では、そのような表記は無いですね。
WinXPで64bitは希にしか使用してる方いませんので、32bitだと思いますy

書込番号:10386965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 あや3さん
クチコミ投稿数:17件 V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオーナーV450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の満足度5

2009/10/30 17:25(1年以上前)

再度ありがとうございます(^-^)

出社して早々、ダウンロードしたまでは良かったのですが、
権限がないため、実行出来ずに終わってしまいました(ρ.-)
やはり会社では制約がありました。

使い心地はとても良いので、買って良かったです。

ありがとうございました♪

書込番号:10392575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)
ロジクール

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング