『ホイールがきかない』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

超小型USBレシーバーを搭載したワイヤレスレーザーマウス(ブラック)。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:3ボタン 重さ:118g V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

『ホイールがきかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)を新規書き込みV450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールがきかない

2010/10/23 19:01(1年以上前)


マウス > ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

スレ主 NOZOMI7700さん
クチコミ投稿数:78件

最近調子が悪いです。
左右のクリックは正常に動作しますが、ホイールが働きません。電池は新しいものに交換しました。昨日は働いていたのに今日は動作しないとか、さっきは動作したのに今はだめとか。
マウスにも寿命があるのかな?

書込番号:12103624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/10/27 13:37(1年以上前)

周辺機器は消耗品なので、寿命はありますよ。マウスなどは、特に使用頻度が高いものですし、ある程度は頑丈に作ってはありますが。

購入から1年以内であれば基本的に、どこのメーカーでも交換していただけます。

書込番号:12122285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NOZOMI7700さん
クチコミ投稿数:78件

2010/10/27 16:57(1年以上前)

永遠の初心者さん
ありがとうございます。
保証の期限は購入日から3年になっていました。
しかし、ロジクールに直接送らなければならないようです。本日FAXにて問い合わせしてみましたが、返答がありません。
とりあえず、新しいマウスを買いました。

書込番号:12122902

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOZOMI7700さん
クチコミ投稿数:78件

2010/11/12 18:43(1年以上前)

自己レスです。
メーカーからメールで連絡がきました。
不良品交換(保証期間内)ということで、M505の新品と交換してくれました。喜

書込番号:12204682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/02/23 21:59(1年以上前)

交換  いいいなー
なんか
スクロールボタン重いし、反応に癖がある。

書込番号:12697941

ナイスクチコミ!1


528さん
クチコミ投稿数:91件

2011/03/12 14:26(1年以上前)

私もV450が壊れてWebでロジ―クールに連絡しましたら、先ほどM505へ交換の提案がありました。
※横スクロールが効かなくなった。

今、指定のあった、納品書と保証書(無記入)を送ったのですが、納期はどれ位でしょうか?
また、V450は送付する必要ありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:12774854

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOZOMI7700さん
クチコミ投稿数:78件

2011/03/12 18:08(1年以上前)

528さんへ
V450は返品しました。送料着払いだったとおもいます。記憶が曖昧ですが。
納期は一週間もかからなかったとおもいます。
ただ、地震の影響で遅れるかも。ですね。

書込番号:12775411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)
ロジクール

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング